まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

サラリーマン太陽光発電家はヒマと記事にしたら急に案件が動き出しましたwww

 
 
【お嬢】の連系予定日が出てきました!もう間もなく工事がはじまります!


【ナミ】の暴れ馬SMAパワコン、こいつの修正プログラムが送られてきました!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

サラリーマン太陽光発電家はヒマと記事にしたら急に案件が動き出しましたwww


だからと言って別に私が忙しくなるわけでもないんですけどね。太陽光発電が忙しいサラリーマンでも副業に最適という考えは変わってません。


基本的に工事やメンテナンスはプロに任せることができるので。ただ、まなSUNはブログやYouTubeのネタになるというだけで自分から首を突っ込んでいきます。


先日サラリーマン太陽光発電家はヒマと記事にしたら急にこれやからwww言ってみるもんですね。


抱えてる案件がなかなか進まなくてヒマな方は一度ボヤいてみると良いかも知れませんwww


●まずひとつめ


【お嬢】の連系予定日が出てきました!もう間もなく工事がはじまります!




いや~皆さんお待たせお待たせ。え?待ってない?良いんです。アナタが待ってようがなかろうが。関係無い!私は待ちました!契約から13ヶ月あまり。


いよいよ工事開始のゴングです。11月末が連系予定となってます。長く待ったおかげ?で皆さん注目の最新パワコン。そう!SMA新型5.5kWに差し替えてのデビューです!


既に連系済みの【ナミ】と同じくパネルは115kW。東西の地平線は【お嬢】の方が開けてます。だから日照時間が長い!朝からビンッビン!です。


ということはあのTwitterイベント。単調な発電ライフに刺激と興奮を(笑)『#発電じゃんけん』デビュー戦でいきなりオラつきドヤ~れる可能性大!


しっかりと工事の状況を見守っていきます。


●そしてふたつめ


【ナミ】の暴れ馬SMAパワコン、こいつの修正プログラムが送られてきました!


まなSUNマニアのアナタならもうご存知ですよね?【ナミ】のSMA4.5kWパワコンが調子悪いの。コイツほんと良くサボりよる。持ち主によう似てます。


ええ加減しっかり働けよ!うちは太陽が出てる限り休憩はゆるさへん!ブラック企業やで!


ということでSDカードで闘魂注入してやる!


というのもSMAに相談したんですよ、そしたら原因は今のファームウェアが悪いとのこと。ドイツから遠隔でアップデートしまーす。と


しかしこれがドイツ側がなかなか動かない。まなSUNの早よせぇって圧に負けたのか?ドイツ側にまったく動く気がないのか?日本のSMAが申し訳なさそうに


現地に行ってやりましょうか?(ただしすぐには行けない)それとも手順とSDカード送るのでご自身で対応されますか?(すぐに発送できる)


これは自分でやらない手はないですね?(キライだったらやりません)そう!ブログやYouTubeのネタになる。しかも早く直るというオマケ付き!


もはやどっちがオマケだか分からん状況です。さてさて私は無事にアップデートできるでしょうか?それとも感電死してしまうのでしょうか?


ブログの毎日更新が止まったら探しに来てくださいw


ほなまた~('ω')


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ