まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

冬のボーナスカットで嘆いてるサラリーマンが今すぐとるべき行動とは

 
 
ボーナスカット!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

冬のボーナスカットで嘆いてるサラリーマンが今すぐとるべき行動とは


今年の冬はいつもより冷え込みそうですね。え?財布がですよ。ほら。


連日報道されているじゃないですか。ボーナスカット。大手のサラリーマンが安定している?どこが?


あんなものとっくの昔に終わった幻想です。一括採用、年功序列、終身雇用、どれも破綻してるじゃないですか。


昭和はもう終わったんです。(平成も)


冬のボーナスカットで嘆いてるサラリーマンが今すぐとるべき行動とは


それは副業をはじめることです。


これからの時代を生き抜くサラリーマンは目を覚ましましょう!収入の複線化をめざしましょう。


そしてできればパートやアルバイトではなく、自分のスキルや好奇心を活かしたワクワクすることにチャレンジしてほしいです。


副業というスタイルで構いません。一円でも良い。その自分で稼いだという小さな成功体験。これが自信につながりやがて大きな成果へとつながります。


とは言えボーナスカットはキツイです。せめてそのボーナス分だけでも副業で補うことが出来るとするならば安心につながりますね?




まなSUNはそういう意味合いも込めて取り組んでいるものがあります。それが太陽光発電投資です。


ふつう副業と言うと最初はなかなか稼げなかったり、時間がなくて続かなかったり。アルバイトのような時間交換型の働き方しか知らなかったり。


要するに成果をあげれるかどうか?またその成果の大きさ度合いも人によってかなりバラツキが出ます。


しかし太陽光発電はだれがやろうと成果はほぼ同じです。=再現性が高い。時間や労力もほとんど必要としないし安定した成果が見込める。


だから、サラリーマンがまず挑戦してみる副業として最適や。そう考えています。


20年返済プランの太陽光ローンを組んで取り組めば、最初の自己資金をほとんどかけなくても発電所一基あたり年間50万くらいは手元に残ります。


しかも取り組み方やアナタの与信にもよりますが上手くやれば複数基所有することだって可能です。


その為のノウハウや失敗しないための心構えを、まなSUNはブログ記事やYouTube動画にして解説していってますので隅々までチェックしてください。


もしアナタが冬のボーナスカットで嘆いてるのなら、太陽光発電投資をはじめることでそれを補うことは可能です。


悲しいことに万がいち今年の年収が下がってしまうような状況であれば昨年度の収入でローン審査にチャレンジできる今年中までに行動されることをおススメします。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ