まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

怠惰を求めて、、パチプロにはならなかった話

 
 
パチプロは労働!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

f:id:InvestorMana:20200926074348p:plain
怠惰を求めて、、パチプロにはならなかった話


まなSUNが太陽光はじめたのはラクして儲けられそうやったから。。。


皆さんギャンブルで勝ってる人どう思いますか~?良いですよね~。羨ましいですよね~。一瞬でラクして稼げてキャッキャッ言ってる。


モチロン遊びでやってる場合は楽しいです。じゃぁそれが本業になったとしたらどうですか?これでも、まぁギャンブルなんやしラクそうやし遊んで稼げるんなら良いよなぁ~。


そう感じる方が大半です。怠惰な暮らし出来ますもんね~。


でも本当にそうでしょうか?


ひと月や一年なら運だけで勝てちゃう場合もありますが。本業となるとこれは一生です。


そしてこの一生勝ち越すということ。コレがラクじゃないwww細かいノウハウは割愛しますが、まなSUNはシンドイのが嫌いなんで辞めました。


ラクして稼ぎたいのにこれじゃ本末転倒やから。


と言いますのも、ここからパチンコパチスロの話になるんですが、サラリーマンやりながら副業感覚でやってた時代があるんです。


これも波があるんですが年間でみると月平均20~30万稼いでました。ただ、この結果出すのにやっぱり遊び感覚とかラクにとかでは無理です。


徹底したリサーチや自制心はもとより精神衛生上よろしくない。身体に悪い環境で開店から閉店まで、メシも食わずと。


対人トラブルもあるわな。


好きやし稼げてたからやってたケド。これブラック労働以外の何物でもないです。


そして結論、せいぜいたかだか時給換算3,000円くらいにしかならない単純労働であるという理由で辞めました。


たまに店でパチンコ好きな会社の同僚に会うことがあり、勝ってるのか?たびたび質問されました。別に隠す必要もないので答えはYES




そうすると、だいたい半分くらいの人はウソつくな!って言います。これ読んでる人もそうかもwww


あと半分の人はへぇそうなの?いくらくらい?って聞いてそれだったら専業にならないのか?ノウハウを教えてくれないか?って話のながれになります。


でも私はこう答えます。これだけの結果を出す努力が出来るなら会社もしくは他の事業で努力した方が見返りは大きい。


そもそも時間交換型の単純労働であるがゆえ天井が決まっている。しかもそんなに高くない。


ギャンブルでラクして儲けたいって好奇心から質問してきた同僚に、こんな返しをするもんですからコイツは勝つ方法を教えてくれないケチなやつだとレッテルを貼られます。


しゃーないよな、そんな相手に正論突き付けてもwww


でもまぁ、そーゆーことやから、なかなかラクに稼ぐのは難しいで( `ー´)ノ


えっ、!?太陽光発電はどう?


さぁ、どうなんでしょうね。


気になるならサッサとやっちゃったほうが良いですよ( ̄∇ ̄)


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ