まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光発電所が完成しても喜ぶのはまだ早いといえる理由!!

太陽光発電所が完成しても喜ぶのはまだ早いといえる理由!!

 
 
連系してから売電収入が入ってくるまで結構時間がかかるから!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


今回はこれから契約するぞって人には特に良く確認してほしい内容です。そしてもうすでに進めてる人も良く確認してローンの返済に備えてもらいたいです。


と言いますのも念願の太陽光発電所が完成しました~って喜んでる場合じゃなくなる可能性があるからです。


それは売電収入が入ってこないのにローン返済だけをしないといけないという悲劇です。


特にこの辺の取り決めは曖昧なまま進めてる人、結構多いんじゃないでしょうか。


融資実行のタイミング。


これをハッキリさせておかないと後で、こんなはずじゃなかったという事態が起こりますので注意が必要です。


よくあるパターンが発電所が完成したので引き渡しを受け。工事完了サインをしたというもの。信販ローンの場合これでクレジット決済が実行され


翌月の月末付近からローン返済の引き落としが開始されます。


売電収入が入ってこなくても。




これがフルローンだと10~15万前後の請求ですから想定外だった場合サラリーマンにとっては死活問題です。


しかもそこから連系まで数か月待たされたという話を聞いたことがあります。支払いだけが続きます。


なので知らなかったではシャレになりません。破産してしまいます。


だから事前にこういった仕組みについて情報を提供する事で、アナタを悲劇から守りたいと思いました。


これから契約するぞって人は販売業者とはクレジット決済をどのタイミングで実行させるかをしっかり決めておくようにお願いします。


たとえ連系時にクレジット決済を実行したとしても、それから電力会社への売上金が自分の口座に振り込まれるまでに結構時間が掛かります。


なのでローン返済だけ先に始まるということはじつは珍しくも何ともないわけです。


ということでもう既に契約は済んで発電所の完成待ちだよ~って人にもこの辺りのお金の準備ってのは事前にしっかりしておくようにお願いします。


念願の太陽光発電所が完成しました~ってキチンと喜べるように。


アナタがより良い太陽光発電ライフを迎えられますように!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ