まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

これだけは押さえておきたい太陽光発電投資の消費税還付と償却資産税免除

これだけは押さえておきたい太陽光発電投資の消費税還付と償却資産税免除

 
 
キャッシュフロー\(^o^)/バンザイ


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


今回はフルローン太陽光発電家のマストアイテム、消費税還付と償却資産税免除について紹介します。


難しい細かい話は置いておいて、まずはこのキーワード、『消費税還付と償却資産税免除』これだけを頭にインプットして下さい。


これだけで事業開始直後の数年間で数百万の現金が手に入りますから。




副業推進派サラリーマンの強~い味方と言えば、そう!野立て低圧太陽光発電所の投資です。


本業に支障なく片手間で運営できるうえ不動産投資を凌駕する安定性。


しかし近年フルローンでいくと開始序盤のキャッシュフローが出ない。こんな案件が増えてきました。


魅力的な投資?なので人気が集中して価格が上昇しているからです。仕方ないですね、資本主義の原則です。


それでもサラリーマンであれば副業入門としてやった方がいいです。いや、サラリーマンだからこそやるべきです。


なぜならサラリーマンは本業でしっかり稼いでもらって、太陽光の儲けはプラスアルファの部分になるからです。


これが副業として取り組めることの最大のメリットです。そしてローン完済する15年後には『自分定年』にでもしてしまって早期リタイヤでも何でもしちゃってください。


しかし、そうは言っても15年間もローン返済だけして微々たる儲けしかないってのは精神的にキツイと言う人もいるでしょう。


そんなアナタに是非知っておいて欲しいのが冒頭にインプットしたあのキーワード『消費税還付と償却資産税免除』です。


これだけで事業開始直後の数年間で数百万の現金が手に入ります。もちろん違法なことは一切せず。


そしてこのやり方や仕組みについては私のブログやYouTubeで解説しています。もちろん他のネットで検索いただいても結構です。


すでに沢山の解説があります。


まず、このキーワード知らなきゃ検索すら出来ないでしょ!?だから今回アナタにググるきっかけを与えました。


ここから更に勉強するもしないもアナタ次第です。


下にリンクありますので良かったら私の過去記事やYouTubeも見てみて下さい!


ほなまた~('ω')ノ


www.mana-sun.com


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ