まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

SMAの現行4.5kWパワコン

 
 
勝手にOFF!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


連系からず~っと発電データがおかしかったSMAのSUNNY BOY 4500TL-JP


ついに!!現場にて停止しているところを目撃しちゃいました。( ;∀;)


つまり、売電ロスが出てるということ。あの絶好調やった8月でさえロス垂れ流しやったんや。


あまりにも発電が良いから一時期は気にせんとこ、遠隔監視のバグや。と思い込むことで、症状が改善されるまで


プログラムがアップデートされるまで、気長に待ちますかwなんて悠長に構えておったんや。


しかし!!たまたま現地で作業中に目の前で見てしもーたわ。


f:id:InvestorMana:20201006183314j:plain


勝手にOFF→勝手にON(再起動)→発電ゼロの液晶(パワコンは何か考えてる様子w)→数分後カチカチ音→動き出す(発電量上昇)




で、でで、それで


その時のパワコンどんなグラフやったかというとコレや。


バシバシ落ちてる。毎日こんな感じやで。( ;∀;)


f:id:InvestorMana:20201006183348j:plain


f:id:InvestorMana:20201006183450j:plain


キレイなプリン型のはずがチョイチョイかじられたみたいに、、、


遠隔監視がうまくデータ拾えてへんだけかな~、なんて甘いこと言ってたら、ホンマに発電ゼロやないかーい。


ということで、早急に対応していくで。


ってゆーてもワイは何もせぇへんけど、周りの人に動いて貰うだけや。(`・ω・´)キリッ


他力本願(・人・)よろしくお願いします。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ