まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【3つの理由】なぜ副業推進派サラリーマンが太陽光発電投資をおススメするのか?

【3つの理由】なぜ副業推進派サラリーマンが太陽光発電投資をおススメするのか?

 
 
おススメ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


太陽光発電?って聞いて興味はあるけど、騙されるんじゃ、、儲かる?投資?もう響きが怪しいです。


そう思われる方も多いのではないでしょうか?普通のひとは勉強しないので良く分からないしそう感じるのが普通です。


でも、そんな怪しまれるものをまなSUNはなぜ一生懸命おススメするのでしょうか?


それは本当に自分自身が今の暮らしを変えたくて、豊かにしたくて挑戦して行動してみて良かったと感じているからです。


これからの時代サラリーマンにも副業、いくつかの収入源が必要です。それはアナタも感じています。できれば配当や資産、権利からの収益を伸ばしたいところです。


というのも単純労働のような時間交換型の収入を増やすには限界があるから。だって一日24時間は変わらないから。


太陽光発電はサラリーマンをやりながらでも取り組める、ほとんど時間を必要としない、しかも再現性の高い比較的安定した運用が可能な投資?というかビジネスだからです。


とまぁ、こんなキレイごとだけ並べてもなんかコイツ絶対ウラがある。アナタを騙そうとしてる。直感的にそう思われても仕方ありません。


だっておススメしている理由がこれだけやと私がボランティアでおススメしてるのか?っていう話になりますもんね。


人間だれしもトクになることなかったらせぇへん。そう思われて当然です。


だから今回はそのウラ側をしっかり説明して納得してもらって、これからもまなSUNの情報発信に付き合ってもらいたいと思います。




その3つの理由


【まずひとつめ】これはもう一度言いますが自分でやってみて本当に実感してるから。太陽光発電はサラリーマンでもちょっと知識を付けて勇気を出して行動すれば豊かになれると確信してるから。


自分と同じように豊かになれる人がひとりでも増えたら嬉しいやん。ただその為には後悔とかこんなはずじゃなかったって人を無くさないといけない。


だからよりリアルな体験した知識とほんの少しの勇気をばら撒かなアカン。そう思って情報発信してるねん。


【そしてふたつめ】アナタと同じような、悩めるサラリーマンにたくさんアクセスしてもらうことで広告収入が入ってくるから。まなSUNが情報をばら撒くことでアナタは気づきや学びが得られ、わたしは収入が得られる。


そして企業が出す広告はたくさんの方の目に触れる。まさに三方ヨシ!


【さいご三つ目】将来への種まき。この活動がアナタに気に入ってもらえてそんな方がひとりでも増えたら将来的に何か別の価値になるんじゃないかって考えてるから。


こういう狙いがあってやってるんでボランティアでも何でもないんです。(笑)


そして何より全部ひっくるめて楽しいからやってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


たまたま今が太陽光発電が良いと思っておススメしてるだけで別にずっと太陽光発電にこだわるつもりもないし、


これからも副業推進派サラリーマンとしてアナタのお役に立てる情報を発信していくで!


私の行動がアナタのちょっとでも勇気を出して行動して見る、そのきっかけになれたら幸いです。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ