まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ナミ】工事進捗、流石です爆乳に育ってます。

【ナミ】工事進捗、流石です爆乳に育ってます。 順調! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします いいんです。他人になんと言われようが、【ナミ】こいつは絶対に爆乳です。見て下さい!この陽当たり!GL地上高!完全に自己満足です。 ハイ。ボンキ…

検討中の案件は両面パネルを採用したい、災い転じて福となせ!?

災い転じて福となせ!? 農地は転がせません!でも、災いは転がしまっせ!! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします 検討中の案件は両面パネルを採用したい、災い転じて福となせ!? 例の農地転用が出来なかった案件の差し替え奮闘記です。 業者さ…

【案件選び】最近、遠方の発電所でも大丈夫な気がしてきた。

【案件選び】最近、遠方の発電所でも大丈夫な気がしてきた。 太陽光事業者をつなぐSNS (ベータ版) | 未来志向の共存共栄! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします 【案件選び】最近、遠方の発電所でも大丈夫な気がしてきた。 詳細はコトトロさんに…

不労所得は増やしたい。でも脱サラするつもりはない。今は。色んな肩書を持てる時代に白黒ハッキリさせる必要なんてない。

不労所得は増やしたい。でも脱サラするつもりはない。今は。色んな肩書を持てる時代に白黒ハッキリさせる必要なんてない。 グラデーション! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします 不労所得は増やしたい。でも脱サラするつもりはない。今は。色ん…

【案件差し替え】次の2案件から選ぶとしたらどちらがマシでしょうか

案件がない! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします 【玉ねぎ】農地転用が難航しているため、一旦コイツは置き去りにして別案件を検討することにしました。詳細は過去記事に。 www.mana-sun.com さっそく現地確認に行ってきましたので現地レポー…

【やらかした】発電所候補地の視察で急にお腹が痛くなって〇〇〇( ;∀;)

【やらかした】発電所候補地の視察で急にお腹が痛くなって〇〇〇( ;∀;) そこのアナタ!心当たり無いですか? 日曜の朝からセンセーショナルな記事ですみませんm(_ _)m どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします 発電所候補地の視察で急にお腹が痛くな…

嬉しい誤算!?前面GL1000どころの騒ぎではなかった!太陽光発電建設現場確認と監督から聞いた架台のこだわりポイント。

これ毎日見に行きたくなるんですけど! 何基も所有して既にもう連系しても何も感じなくなってしまったお父さん方にも、ぜひ最初の一基目が出来たあのときのことを思い出しながらお付き合い頂ければ、、 どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします もう…

【破局】農地転用ができない『玉ねぎ』との別れ!!

【破局】農地転用ができない『玉ねぎ』との別れ!! タイトル見ただけじゃ~なんのこっちゃ分かりませんねwww ブロガー失格! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします そんなことはどうでも良くてですね、要するに一基ぶっ飛んだって事です。告…

【整地】リアルガチで始まったみたいです。って言うか竹( ゚Д゚)!!

【整地】リアルガチで始まったみたいです。 って言うか竹( ゚Д゚)!! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします 契約前に現地確認行ったときは気にも留めてなかったんですけどねぇ。あんなに広いのですね~お土地。 最初に自分で見てきた風景はこんな…

【工事連絡は突然に・・・】ついにマジック点灯エア発電家卒業へのカウントダウン!!

ッチュクチューン♪♪あ~の~日、あ~の~とき~♪♪ そう。出会ってしまったんですよね、、太陽光発電に。 どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします いや~皆さんお待たせしました!(えっ?べつに誰も待ってないって?) どうやら工事が始まったよう…

成功とは何か?太陽光発電やその他投資、人生における基本的な考え方

成功とは何か?太陽光発電やその他投資、人生における基本的な考え方 周りから見ると成功者に見えても当事者がどう感じているかは全く別で、まだまだ若く将来有望(だったはず)な彼のあまりにも突然すぎる訃報には何とも言い難い感情が湧き起こります。 ど…

野立て太陽光発電所はまだ一基も連系してないのにすでに暮らしが豊かになり始めた!?ウソみたいなホントの話。

野立て太陽光発電所はまだ一基も連系してないのにすでに暮らしが豊かになり始めた!?ウソみたいなホントの話。 収入の複線化は大切です。そして例えその収入が微々たるものであってもそれ以上に心の豊かさを生んでくれる。そんな気がします。 どうも、まなS…

【審査結果】変動金利型(最長20年)ecoローン(産業用)申し込み

画像はイメージです いや~これは夢が膨らみますw欲が出ますwww 通りました!が、危うく初期のキャッシュフローを逃すとこでした(;^ω^) どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします 【審査結果】変動金利型(最長20年)ecoローン(産業用)申し込み…

【悲報】野立て太陽光発電所の分譲案件は利回りが低いからとかクソしょーもない理由で波に乗り遅れた人々たち

【悲報】野立て太陽光発電所の分譲案件は利回りが低いからとかクソしょーもない理由で波に乗り遅れた人々たち 乗り遅れ! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします 【悲報】野立て太陽光発電所の分譲案件は利回りが低いからとかクソしょーもない理由…

アプラスecoローン(産業用)変動金利型(最長20年)【レッツ!インベスト!】

アプラス ecoローン(産業用) 変動金利型(最長20年)【レッツ!インベスト!】 アプラスecoローン(産業用)! まいど、まなSUNです。(@mana_sun_Invest) アプラスecoローン(産業用)変動金利型(最長20年) 先日やると決めたアプラスecoローン(産業用)変動金利型(…

方針転換できるのか?Go Toキャンペーン問題で見え隠れする日本の弱点とは!?

方針転換できるのか?Go Toキャンペーン問題で見え隠れする日本の弱点とは!? サンクコスト! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします 方針転換できるのか?Go Toキャンペーン問題で見え隠れする日本の弱点とは!? それは一度やると決めたらやめ…

意識低い系で何が悪い。ただただラクをしたい。それだけ。そんな私の落ちぶれ半生と、私にも出来る再現性の高い投資法とは

ただただラクをしたい。それだけ。 ノンストイック! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします アナタの人生の目標は何ですか?投資を始める(た)キッカケは何ですか? 私の場合は多分それは、ただただラクをしたい。それだけ。そんな私が求める『…

【注意】ボロ戸建て再生の不動産や分離発注EPCとかDIYなどの太陽光発電が利回り20%とか聞いても鵜呑みにしてはいけない理由

【注意】ボロ戸建て再生の不動産や分離発注EPCとかDIYなどの太陽光発電が利回り20%とか聞いても鵜呑みにしてはいけない理由 要注意! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします ボロ戸建て再生の不動産や分離発注EPCとかDIYなどの太陽光発電が利回り2…

アプラスの太陽光ローンが最長20年!変動金利型クレジットを解説

アプラスの太陽光ローンが最長20年!変動金利型クレジットを解説 関係筋から説明資料を入手! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします さて、先日から話題にしてます。アプラスの太陽光ローンが最長20年!変動金利型クレジットについて、説明資料を…

【知らなきゃ損】旅行代金が最大で半額相当に『Go To Travelキャンペーン』とは

【知らなきゃ損】旅行代金が最大で半額相当に『Go To Travelキャンペーン』とは 『Go To』!これは全国の『後藤さん』だけの為の企画ではありません。w どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします 『Go Toキャンペーン』 総予算1.7兆円の国が打ち出し…

【本末転倒】健康の為に死ねますか?

健康の為に死ねますか? レッツ!エクササイズ! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします 健康の為に死ねますか?いきなりこんなこと聞かれてもピンときまへんわな。特に真面目な凝り性の人が要注意なんですが、例えば健康食品やサプリ、筋トレやジ…

実行前なら再審査で変更可能。20年ローンについて真剣に考える。

実行前なら再審査で変更可能。20年ローンについて真剣に考える。 レッツ!シンキング! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします さて、先日アプラスのecoローン(産業用)で20年返済を選べるプランが登場する。という事を紹介させて頂きましたが ww…

【朗報】サラリーマンという本業があるからこそ太陽光発電やインデックスへの投資が適している理由!!

サラリーマンという本業があるからこそ太陽光発電やインデックスへの投資が適している理由 本業があっての副業! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします サラリーマンという本業があるからこそ太陽光発電やインデックスへの投資が適している理由 …

流れ星に3回願い事を唱えることが出来ればその願い事は叶うという少しロマンチックだけど実はロジカルなはなし

流れ星に3回願い事を唱えることが出来ればその願い事は叶うという少しロマンチックだけど実はロジカルなはなし シューティングスター! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします 昨日は七夕でしたがあいにくの空模様でしたね。というかものすごい雨…

【宅飲み研究】もうすぐ土用の丑の日ちょっと奮発して特上うなぎ丼つくってみた!!

もうすぐ土用の丑の日ちょっと奮発して特上うなぎ丼つくってみた!! レッツ!宅飲み! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします やっぱり男はスタミナ!夏バテなんてしてる場合やありまへん!投資や事業、サラリーマンもみんな食欲、性欲、睡眠欲を…

【驚愕】レクサスの新車がタダで手に入る方法!?

レクサスの新車がタダで手に入る!? ちょっとセレブ!! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします いやレクサスじゃなくても何でも良いんやけど、例えば毎年海外旅行とか毎ランチ割烹のうな重とかw何でも良い。世間で言うところのちょっとセレブ的…

やってみないと分からない事。キレイな彼女が出来る男とは?イケメン?金持ち?それとも・・・

やってみないと分からない事。キレイな彼女が出来る男とは?イケメン?金持ち?それとも・・・ レッツ!プロポーズ! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします 勉強や情報収集ばっかりしてても世の中やっぱりやってみないと分からない事が多い。頭で…

【悲報】農地転用ができない!?分譲太陽光の落とし穴。私がエア発電家を卒業できない最大の理由が判明!!

【悲報】農地転用ができない!?分譲太陽光の落とし穴。私がエア発電家を卒業できない最大の理由が判明!! 一難去ってまた一難!! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします あ~やっぱりね( ;∀;)太陽光あるある!前回はパネル容量勘違い→変更申…

【太陽光発電】6月の屋根発電実績から野立て太陽光の発電量を皮算用!!

自宅屋根の発電実績から野立て太陽光の発電量を皮算用!! どうも、まなSUNです。応援クリックお願いします 太陽光発電ってホントに安定してるの?シミュレーション通りにいくの?ってアナタに実際どれくらい発電するかをレポートするシリーズ。 ほんまはア…

信販ローン15年返済でキャッシュフローが厳しいから諦めていた野立て太陽光発電所が信販ローン20年返済が利用できたらどうなるか?

信販ローン15年返済でキャッシュフローが厳しいから諦めていた野立て太陽光発電所が信販ローン20年返済が利用できたらどうなるか? 妄想大好き!! どうも、まなSUNです。 応援クリックお願いします 自分が対象になるかどうかも分からないくせに色んな妄想を…

プライバシーポリシー・お問い合わせ