まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【案件選び】最近、遠方の発電所でも大丈夫な気がしてきた。

f:id:InvestorMana:20200728205443p:plain
【案件選び】最近、遠方の発電所でも大丈夫な気がしてきた。

 
 
太陽光事業者をつなぐSNS (ベータ版) | 未来志向の共存共栄


どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


【案件選び】最近、遠方の発電所でも大丈夫な気がしてきた。


詳細はコトトロさんに丸投げですwww
kototoro.com



相変わらずまなSUN的には分譲案件を漁るしか能がないんですが、その案件選びの中で最低条件と言いますか立地にはこだわりがありました。


それは絶対に日帰りで行ける範囲というものです。だいたい車で片道3時間くらいが限度と考えてました。


なぜなら自分の息のかかった発電所です。しっかり自分で雑草対策くらいは管理をするべきと考えていたからです。あと所有物というか財産ですのでなるべく近くに置いておきたいという心理もあります。


しかしここにきて太陽光事業者をつなぐSNS (ベータ版) | 未来志向の共存共栄が立ち上がりました。これは安心して頼める仲間が見つけれそうです。しかも良心的な価格で引き受けてくれそうな感じです。


または逆に自分が行ける範囲であれば依頼を受ける事も可能です。相互に助け合えば良いワケです。




そして持ちつ持たれつの関係であること、または良心的な価格とは言え対価を払ってお願いできますので変な気を使わなくて良いというか堂々と頼む事が出来ます。


これは案件が枯渇する中で今まで立地にこだわりすぎて検討対象から除外していた案件がもう一度テーブルに乗ることを意味します。


つまり遠方の発電所でもこの太陽光事業者をつなぐSNS (ベータ版) | 未来志向の共存共栄で得た交流を上手に活かすことが出来れば、たとえ自分でその発電所が管理出来なくても大丈夫じゃないか。


そんな気がしてきました。


これもコミュニティを立ち上げてくれた有志のおかげ!そしてSNSで知り合った方々のおかげ、ブログやってて良かったなぁと思います。


利回りが良くても、信販が使えても、立地が遠方だという理由だけで却下してきた案件にチャレンジ出来るかもって考えたらワクワクしてきましたね!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ