まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【工事連絡は突然に・・・】ついにマジック点灯エア発電家卒業へのカウントダウン!!

 
 
ッチュクチューン♪♪あ~の~日、あ~の~とき~♪♪


そう。出会ってしまったんですよね、、太陽光発電に。


どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


いや~皆さんお待たせしました!(えっ?べつに誰も待ってないって?)


どうやら工事が始まったようです。それはラブストーリー並みに突然にwww



【工事連絡は突然に・・・】ついにマジック点灯エア発電家卒業へのカウントダウン!!


ついにまなSUNの連系処女、発電童貞を卒業する日が近づいて参りました!


プルルル、プルルル、ガチャ(w)電話です。『しもしも~?』


業者さん:『ま~なSUN!(か~んち!みたいに)長らくお待たせしました【ナミ】(あだ名)の連系日が決まりました。予定は8月○日です。』


(お、おぉ。それは嬉しいけどなんか毎度まいどの如くいきなりやなぁ~)


『早速ですが工事に入らせてもらって良いでしょうか?』


コイツの事です。
www.mana-sun.com



まなSUN:『それは構わないんですがストリング図まだ見せて貰ってませんよ?』


業者さん:『分かりました!すぐ提出します』


(ところで連系予定日までもう2週間ちょいしかあらへんやん)


まなSUN:『もう整地とか墨出しとかやってんじゃないの?』


業者さん:『ハイ!本日から現場入りしてるそうです!』


(やっぱり!それってもう工事始めてるって事やんなぁ??)


( ̄▽ ̄)まぁええけど。


少~しやっぱり部門間でのコネクションが悪いかも知れません。


(営業さんの把握してない中で工事部隊が動いてる感じ?)で、


『オマエ!もう工事始めるから客に言っておけ』って言われたのかな?知らんケド。


これはまぁ、勝手な想像ですが。



ただな~んとなくパワーバランス的に現場と営業やと現場の方が強そうな気がしますよね?


って事で色々先輩方も言われてましたが担当さんに任せっきりでは行き違いとか出てきてもおかしくない気がしてきました。なので先人のアドバイスを元に自分もどんどん入っていって担当さんをしっかりフォローしようと思います。


まず、大事な連絡とかやりとりは会話だけで済まさず、きっちりメールで残してお互いが見える形で共有しながら進捗管理していこうかな。


そして出来るだけ早いこと自分が現場に行って、作業してる方にどのような指示がいってるか確認してきたいと思います。


私が持っているのと同じ図面を見てやってくれてたら良いですが。。。


特にこだわった前面GL1000と傾斜角はしっかり見ておかないと。


エクストリーム施工は許しまへんで(`・ω・´)キリッ!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ