まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【整地】リアルガチで始まったみたいです。って言うか竹( ゚Д゚)!!

 
 
【整地】リアルガチで始まったみたいです。


って言うか竹( ゚Д゚)!!


どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


契約前に現地確認行ったときは気にも留めてなかったんですけどねぇ。あんなに広いのですね~お土地。


最初に自分で見てきた風景はこんな感じ。



竹のところなんてずぅ~っと奥。なので大して気にも留めてませんでした。ところがその竹がですよ、


はい。工事が始まったという事で、早速現地から写真送って貰いました。ありがとうございます。




ガッツリ伐採と整地やってってくれてるんですけど、こ~んな奥まで行くんですね。もっと小じんまり収まるのかと思ってましたがそうもいかないようです。


なんせ欲張ってパネル傾斜20度多めの115kWですからある程度デカくもなるってもんで、、良い感じに南に下がっていく土地なので入ったってのもあるんですけど。


でもまぁ、な~んかこうデカい構造物を自分の物にするって男心くすぐりません?



所有欲を満たすっていうか満足感ハンパないんすけど。Googleマップの衛星写真に載る仕事!!


そして一番頑張ったのがコレ!と言わんばかりのなぎ倒された竹!竹!竹!



ま、パネルに影落とさんようにかなり奥まで伐採してくれてますので数年でフェンス内から生えるということは無さそうです。


ですがフェンス外での攻防はかなり最初から気を付けておかないと奴らは絶対増殖してきます。


陣地内はGL1000と防草シートで守備を固めていますが、そうやすやすと相手に攻め込ませるワケにはいきません。


まだ現地の様子を見に行けてませんのでどんな感じになるかハッキリと分かりませんが、工事初日から竹バトルfor20thを覚悟したのでありました。


( ;∀;)


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ