まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【破局】農地転用ができない『玉ねぎ』との別れ!!

【破局】農地転用ができない『玉ねぎ』との別れ!!

 
 
タイトル見ただけじゃ~なんのこっちゃ分かりませんねwww


ブロガー失格!


どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


そんなことはどうでも良くてですね、要するに一基ぶっ飛んだって事です。告白して(信販も通して契約して)お付き合いが始まり約10か月の交際でした。しかし全ての恋愛が成就するわけではないのと同じように。


そう『玉ねぎ』っていうのは以前つけたあだ名です。これからの人生の伴侶になる。って考えて。でもコイツだけは抱く(連系)前にサヨナラしようと思います。
www.mana-sun.com



だって相手の父親(農業委員会)が頑固なんです。娘(玉ねぎ)はお前になんぞやるもんか!!ゴルァ( ゚Д゚)


あー、そうですか、そうですか。今まで粘ったけど【ナミ】の連系も迫ってます。多重婚(同時買い)のまなSUNには残された時間がありません。サッサと見切りをつけて次の相手を探すことにしました。THEセミイタリア。


いいオンナ(立地、日照)やっただけに悔しい(´;ω;`)ウゥゥ



とり急ぎ、業者さんに差し替え案件出してもらいました!


が、やはり結婚適齢期(FIT低圧終焉)を逃したまなSUN。出てきた2案件はビミョー。


どちらもまず遠い。片道2時間半かな。これはまぁ目をつぶろう。お次に、一つは影がヤバイ!もう一つは小さい。14円で73kW。やる意味あるんかな。


あー、しかもソコ先端設備アカン市やん。それでもみすみす逃すよりはヤッた方がマシというジレンマ。


とりあえず現地見てきまーす。レッツ!ドライブ!


(;´д`)トホホ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ