まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【驚愕】レクサスの新車がタダで手に入る方法!?

f:id:InvestorMana:20200705062647p:plain
レクサスの新車がタダで手に入る!?
 
 
ちょっとセレブ!!
どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


いやレクサスじゃなくても何でも良いんやけど、例えば毎年海外旅行とか毎ランチ割烹のうな重とかw何でも良い。世間で言うところのちょっとセレブ的な気分を味わう。良いですねぇ、憧れますよねぇ。


もし仮にそれがアナタにも味わうことが出来るとしたならば嬉しくないですか?それもタダ同然で。そんな方法を思いついた。


野立ての太陽光発電所を所有しよう。


え?でもそれの方がバカ高けぇじゃん。(コイツ頭がイカれたのか)いえ違います。ここでアナタにあの有名な投資バイブル『金持ち父さん貧乏父さん』に出てくる資産と負債についてリアルに体感してもらいましょう。


まず、冒頭で挙げたレクサスや毎年海外旅行やうな重などの習慣は『負債』にあたります。財布からお金を奪う。そして次に挙げた太陽光発電所これが『資産』にあたります。財布にお金を運んできてくれる。


だから、まずは消費や浪費に回すお金は極力控え資産形成に向けましょう。そしてその資産からあふれ出た分の利益を享受して豊かな生活を送りましょう、若しくはラットレースから早く脱出しましょう。これを先ほどの太陽光発電所を所有するスキームで説明すると次のようなフローになります。



まずレクサスや海外旅行なんて考えるくらいですから並みのサラリーマンである事は前提の話です。でも並みのサラリーマンが真正面からそんなことしたらお給料だけではやっていけませんよね?


だからまず資産形成です。しかもお給料からの手出しはほぼゼロで!分譲の野立て太陽光発電所ってのを信販フルローンを使って2、3基契約するんです。最近ではアプラスと提携しているところは20年ローンが選べますのでお勧めです。これだと利回り9.5%とかでも一基あたり年間で30~40万キャッシュフローが出ます。月々約3万。


それを2、3基契約して運用開始すれば月々5万とか上手くやれば10万近いキャッシュフローが狙えます。


そしてもうひとつ目玉が『消費税還付』これは消費税支払い事業者の受取消費税<支払い消費税となった場合の支払い消費税を還付させるスキームです。簡単に言いますと一基あたり150万とかは軽く還付される感じです。(一基あたり購入価格2,000万前後として)これが2、3基あれば400~500万は用意できますね。


はい。申込書に記入してハンコ押すだけ。お給料からの手出し無しで400~500万の現金と今後は毎月5~10万の不労所得。あとは好きにやって下さいって感じ( ̄▽ ̄)


《公式》タイナビ発電所はココ!土地付き太陽光発電の投資物件検索サイト

野立て太陽光発電所ってのを2、3基所有するだけで普通のサラリーマンでも会社のお給料に手を付けずにレクサスの新車が手に入るという話でした。


じゃ('ω')ノシ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ