まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

やってみないと分からない事。キレイな彼女が出来る男とは?イケメン?金持ち?それとも・・・

やってみないと分からない事。キレイな彼女が出来る男とは?イケメン?金持ち?それとも・・・
 
 
レッツ!プロポーズ!
どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


勉強や情報収集ばっかりしてても世の中やっぱりやってみないと分からない事が多い。頭でっかちじゃダメ。それは事業や投資も同じ。キレイな彼女が出来る男とは?イケメン?金持ち?それとも・・・


そう、答えはイケメンでも金持ちでもない。


彼女にアタックした奴。たったこれだけ。確かにイケメンで金持ちだと成功確率はアップするだろう。でもそれだけじゃ足りない。


デートに誘うとか、告白するとか(いきなり告白はちょっとどうかと思うケド)極論言えば接点がなけりゃまず始まらんやろ。そう、だからアタックした奴。これがキレイな彼女ができる条件だ。


え?でも俺ブサメンやし大して金持ちでもない。この前もフラれたばっかやし。No~No~ノープロブレム!まだまだアタック数が足りへんだけや。また次のキレイな娘みつけたら良い。そういうキレイな娘とわんさか出会える環境に身を投じる事も大切かもな。


おっと、ここは恋愛テクのページじゃありませんね。だからこれは最初にも言った通り事業や投資も同じってコトが言いたくて、


『投資してみたいんですけど』『事業始めたいんですけど』『私でも借りれるでしょうか』こういう系の悩みってのは結局キレイな彼女がいる男をみてアイツ良いよな~、俺には無理だろ~な~、ってボヤいてる奴と一緒。


答えは簡単。『やればいい』


やってみないと分からない。時には上手くいかずボロボロになるかも知れない。恋愛と同じでフラれまくって心が折れそうになるかも知れない。でもそれでもどうしても『ヤリたい』(ん?あれ?ちょっと色んな意味に聞こえてくるなぁw)『成功したい』(これも響きがw)って気持ちがあれば、キレイな彼女つくるのと同じで上手くいくまでアタックしよう。


特に最近はテレワークや働き方改革とかってサラリーマンでも副業に取り組みやすい世の中になってきた。副業なら何度チャレンジして告白してフラれたとしても何回でもアタックできるわな。



きっと色んな事に手ぇ出してるうちに自分にはコレや!ってキレイな彼女並みのベストな投資や事業と結ばれるだろう。太陽光や不動産の為の借金だって同じ。『私でも借りれるでしょうか』じゃなくて『借りれるまでアタック』これや。


周りでは太陽光〇基や不動産〇棟、借金いくら!なんて自慢大会やってるけど、あれもキレイな彼女。あそこまでキレイな彼女つくるんには相当な数フラれもしてきたということの裏返し。


世の中やってみないと分からない事だらけ。とにかく告白しまくろう( ̄▽ ̄)


目指せ!セミイタリヤ人!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ