まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【本末転倒】健康の為に死ねますか?

f:id:InvestorMana:20200704100448p:plain
健康の為に死ねますか?
 
 
レッツ!エクササイズ!
どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


健康の為に死ねますか?いきなりこんなこと聞かれてもピンときまへんわな。特に真面目な凝り性の人が要注意なんですが、例えば健康食品やサプリ、筋トレやジョギングでも良い。健康に長生きしたいって考えで取り組む気持ちは良くわかる。


でも結局これも投資と一緒で手段と目的についてはよ~く考えておかないと変な方向へ行ってまう。たしかに健康に長生きしたいって気持ちはわかるんやけど、ソモソモ健康に長生きして何するの?って事。もしそれが無いんやったら長生きしても意味ない。


特に真面目で凝り性な人が健康の為に食事やサプリ、筋トレやジョギングに拘ったとしよう。健康の為に。食事に関してはアレは駄目コレは駄目、サプリは我慢して飲まなきゃやし、筋トレやジョギングも苦痛。それでも健康一番やから続ける。


健康第一!何が何でも健康、ケンコー健康になるんや~!その為やったらどんな苦労でも受け入れる、死んでも構へんwww


本末転倒。


もはや何の為の人生なんや(;'∀')



きっと人間なんやから酒やタバコは欲しい人は欲しいでしょう。美味しい肉や魚も食べたいでしょう。アレも駄目、コレも駄目なんて我慢ばっかしてて楽しい人生が送れるでしょうか?ストレスだらけです。それよりか我慢せずに好きな事やって美味しいもん食ってセックスしてそれで心身が満たされるんならそっちのほうがよっぽど健康的やと思うんだが。


貯金や節約、投資なんかもおんなじで切り詰めて切り詰めてひもじい暮らししてませんか?お金を増やす事が目的になってないかい?積み立て投資に入金する為にみじめな生活を強いられる。太陽光発電所増やす為やったら、融資受ける為やったら死んでも構へんwww


特に意識高い系のエリサラとかはお金増やす事に盲目的に突っ込んで周りを見失ってないかい?家族に無理を強いて見捨てられてないかい?可愛い彼女は見つけられたかい?一生童貞でいいのかい?


お金なんかいくら増やしたところで使い道がなけりゃただの紙切れ。


人生バランスが大事なんで投資は分散とかバランスとか言ってポートフォリオに気ぃつけてるクセに、自分の人生のバランスは取れてますか?仕事、家族、投資、趣味、健康、愛人。。。ポートフォリオは組めてますか?


どれか一つにのめり込み過ぎてお金の為なら幸せは要らんとか健康の為なら死ねるとか意味不明な状態に陥らんように。


ま、生きる為に食べるか、食べる為に生きるかの違いや


知らんケドwww


( ̄▽ ̄)ガハハハッ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ