まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

両面パネルと白ピカ採用の四号機【面白】なんとかカタチになってきました

 
 
間に合うか!?年内連系!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
 
 
いや~、ホントいろいろありました。この四号機も例外なくトラブルだらけでwww


元はと言えば農地転用が不可になったので差し替えてもらった案件です。


規模はちっちゃくなるわ、自宅からの距離は遠くなるわ、先端設備も通らない地域だわ、ガマンガマンの展開です。


それでもせっかくOK出てる信販枠、流す方がもったいない(完全に太陽光病やなwww)


だからお願い!値段そのままで両面パネルと白ピカシートで。


www.mana-sun.com


そしたら工事始まった途端に、また頓挫。


www.mana-sun.com


レイアウトが入らない!?


もう~、好きにして~、、


www.mana-sun.com


ってな感じで値引きはしてくれるんやけどホンマ業者さん的にも私的にも妥協しまくったグダグダの案件です。


年内に連系できるのかもですがそもそも工事進んでるのかも心配なところでして。


気にかけてたのですが何とかやっとカタチになってきました。


両面パネルと白ピカ採用の四号機【面白】なんとかカタチになってきました


ん~、やっぱカッコいいですね。


もはや自己満足の為だけに進めてしまったかな。どれだけ発電するか全く不明www


思いっきりパネルが西向いちゃったからな。


壮大なコレクションと言いますか、負の遺産になるかも知れません。反省( ;∀;)




信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ