まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

まぼろしの四基目が復活!?【面白】両面パネル&白ピカでGO!!

 
 
復活!!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


まぼろしの四基目が復活!?【面白】両面パネル&白ピカでGO!!


まぁ、何とか(;^ω^)もうダメやとあきらめかけていたまぼろしの四基目


www.mana-sun.com


せっかく信販ローンOKとなってるのに案件がカタチにならないという負のスパイラルに。勿体なさすぎますよね。


担当さんと上司のエライさんがわざわざ家に来て平謝りです。当初予定のレイアウトで進められなくなりました。


え?案件が蒸発したとかそういう系の話じゃないんですね?ほっ。


本当によかった。最悪、私の発電ライフは三基で決まりかと落ち込んでいたところ何とか妥協案ではありますが復活です。


【面白】進めることが決まりました。


まなSUNのネゴシエーションで勝ち取った楽しみにしていた両面パネルに変更&白ピカシートまで押し込んだ案件です。


www.mana-sun.com


詳細は差し控えますがやはり土地絡みで難航していたってところです。レイアウト変更だけで何とか進めることが可能となりました。


真南設計だったのが大きく西に向いてしまうので、発電量は落ちてしまいます。


その分はしっかりお値引き頂けるということで両者痛み分け( ;∀;)




まぁ。土地が絡みますから。


ロジックで成り立つレイアウトでもエモーションで進められないこともあるわさ。



おかげで業者のエライさんともニギニギできましたし、別件では【お嬢】にタダで砕石を敷いてくれることになったし。


これは色々なトラブルをお互い協力して乗り越えてきたからこその結果やと思います。


各問題のそれぞれ自体は起きて欲しくないイベントでしたが長い目で見ればプラスに働く出来事だったのかも。


このレイアウト変更も20年間の利益は減ってしまいますがたかだか数%減です。、、


案件がぶっ飛んでしまってゼロになるよりかは全然マシ。しっかり値引きもしてもらえたし。


あとはちょっとだけ期待。両面パネルなのでシミュレーションは片面だけで計算してるので、上振れを。これはもう神頼みですw淡い期待。


さぁ、あとは連系を待つのみ!!いろんな意味でコイツ【面白】の今後が楽しみです。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ