まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

信販ローンが使える太陽光発電投資は副業を始めたいサラリーマンの強~い味方!!

 
 
副業推進派サラリーマン!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

信販ローンが使える太陽光発電投資は副業を始めたいサラリーマンの強~い味方!!


ところで私がなぜこんなに副業!副業!金儲け!金儲け!と連呼してるかご存知でしょうか?


それは過去に大失敗やらかしたからです。


だから人一倍お金に執着心が生まれたというか、それまでお金なんて二の次くらいにしか思ってませんでしたので


そのせいで今、こうして苦労してるんです。w


特に金遣いが荒いわけでもありませんし、贅沢もしてません。かといって貯金や資産形成に回してるのかと言えばそうでもありません。


ただただ過去の清算のために毎月々々十数万を溶かしつづけてます。


だからお金が無ければ何もできないし、お金があれば(ほぼ)何でもできるというのを心底痛感ました。


なのでこうして太陽光発電したりブログ書いたりYouTubeやったりといろいろチャレンジしてるわけです。


それで、実際に太陽光発電に取り組もうとしたとき問題にぶち当たったんです。お金がない!


ブログやYouTubeはお金がほぼかかりませんのでw問題無く始められました。


お金なんてないどころか出ていく一方です。住みもしない家の住宅ローンという響きのマイルドな多額の借金w


その借金を返済し続け、住みもしない家の固定資産税を払い続け、住みもしない家の火災保険料を払い続け、住みもしない家の…もうやめましょw


とにかく資産背景がブラック過ぎるwww


た、太陽光発電。この私に取り組ませて下さい。這い上がるチャンスを下さい。。




少しでも良いからこのマイナスを取り返したい。豊かになりたい。そう願いましたがこの社会というのは一度失敗した者に容赦などしてくれません。


銀行にはサラリーマンの副業?投資?そんなものに貸せるお金などありません( ー`дー´)キリッ


公庫には担保が出せないの?借金まみれじゃないですかアナタ、副業なんて変な気起こさないで真面目に本業で働いて返していきなさい( ー`дー´)キリッ


こっちは本業だけじゃ、やってけないから相談してるのに話がかみ合いまへん。


とまぁ踏んだり蹴ったりの場面もあったのですが、さすが!泣く子も黙る太陽光発電投資。こんな私にもワンチャンありました。


それがタイトル通り、信販ローンが使える太陽光発電投資は副業を始めたいサラリーマンの強~い味方ということになります。


しかも私の取り組んだのは頭金?ノーノ―、負担金?ノーノ―、〇〇代?ノーノ―、おっとこれ以上は放送禁止です。w


貯金がなくても始めれる感じでしたのでまさに私にとって渡りに船といったところです。


しかもうまい具合に複数イケましたので銀行や公庫にボロカス言われた身からすると今でも半ば信じがたいです。


ですが今こうして、ひとつずつ実際カタチになってきています。発電の数字も出てきてます。売電の売上が振り込まれ始めてます。


こんな資産背景がブラック過ぎる私にもワンチャンくれた太陽光発電投資と信販ローンに感謝です。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ