まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【きつめのやばい】太陽光発電投資はローン審査OK、案件契約OK、それで浮かれていたら地獄を見るかも知れないゾ

 
 
きつめのやばい!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

f:id:InvestorMana:20201106204611p:plain
太陽光発電投資はローン審査OK、案件契約OK、なのに浮かれていたら地獄を見るかも知れないゾ


その理由は、なんと発電所が手に入らないって悲劇が普通に待ってるから。


こんなもん!?ショックすぎて地獄です。


結構しっかりした(と思ってる)分譲屋さんで進めてるのに私の引く案件は打率6割です。ヒキ弱!?


私の日頃の行いが悪いからか?分譲で打率6割ってどうなんでしょう?皆さん無事に連系してますか?


辛すぎる。先日、農地転用不可を喰らった話しました。


www.mana-sun.com



そして泣く泣くそこは諦めて、気持ちを入れ替え。パネルを両面パネルに入れ替え、防草シートを白ピカに入れ替え、ローンの再審査も無事通り


災い転じて福となす!なんて喜んでた案件【面白】


www.mana-sun.com



どうやらコイツの雲行きが怪しい。


というか無理なんやろうな、、、


担当の営業さん、申し訳なさそうにギブアップって口調。詳細はエライさん連れて直々に説明にあがります。って


もうコレあかんやつよね。ミラクル代替案でも持ってきてくれるんかな~。ないよな~。


嗚呼どんな理由だか知らないが辛すぎる。




他で更にもっと高額で売るんちゃうやろな~。分譲で工事がなかなか始まらないってアナタ!これから要注意ですよ。


テキトーな理由付けて契約白紙にしてプレミア価格で転売ってこともあり得なくはない。


まぁ、そんなこと無いにしても住民反対や農転、条例などなど案件ポシャる可能性はいくらでもあるみたいで、、、


もう、信販ローンは一基目で実行されてるし、差し替え案件でローン審査も再チャレンジが通らない状態です。せっかく通った太陽光ローン一基分がパーです。


こんな感じで私の野立て太陽光発電所チャレンジ物語はけっきょく最終回にフルスイングで空振りに終わりそうです。。。


派手にコケました。


オイオイまだ一基しか連系してないのに他の案件は大丈夫かよ( ゚Д゚)


分譲で打率6割。皆さんは打率いかがですか?


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ