まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光発電投資を始めるなら最初がいちばん肝心です。

 
 
スタートダッシュ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

太陽光発電投資を始めるなら最初がいちばん肝心です。


もしアナタがいま太陽光発電投資を検討しているなら進める際には是非とも知っておいて頂きたいことがあります。


それは最初はお試しで一基所有してみてとか、まずはプチ案件からとか言って中途半端な事はしないことです。


やるなら最初から最大数、最大規模の発電所を獲得するために全力で進めてください。


なぜならこれは投資ですので規模がデカいほどリターンが大きくなるからです。たとえお試しで一基所有してみてとか、まずはプチ案件からとか言ってスタートしたとしても


そのあと必ず二基目が欲しくなります。そして必ずもっと規模のデカい発電所が欲しくなります。


しかしその時はすでに遅し。最初にお試しで一基所有したり、プチ案件から所有してしまった事が不幸にも仇となってしまいます。


二基目以降への拡大の道が閉ざされてしまうのです。




同じ利回り10%の世界でも1,000万のプチ案件なら年商は100万です。管理の手間やコストは必要です。では例えばザックリ3割が経費と仮定しましょう。


経費は30万なので利益は70万です。年間利益はたったの70万です。


しかし1億をBET(投資)していたとしましょう、例えば2,000万の案件を五基とかです。すると年商は1,000万です。かかる経費は同じく3割としましょう。


経費は300万です。なので利益は700万です。そう、年間利益は、なな、なんと700万にもなるのです。


お分かりでしょうか?投資ですから運用額がデカいほどリターンもデカくなるのです。


そして太陽光発電は始めると必ずもっと沢山欲しい!もっともっと持ちたい!ってなります。


それが一基所有していたりプチ案件を所有していたりするせいで融資の与信枠が削られてしまい、二基目以降の審査が通らず涙を呑むケースが後を絶たない。


もしアナタがいま太陽光発電投資を始めるなら最初がいちばん肝心です。


やるなら最初から最大数、最大規模の発電所を獲得するために全力で進めてください。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ