まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

もし今から太陽光発電投資にチャレンジするならどうするか?

 
 
チャレンジ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
 
 

もし今から太陽光発電投資にチャレンジするならどうするか?


もし今から太陽光発電投資にチャレンジするならどうするか?


私なら信販の20年ローン一択です。


間違っても自分だけ儲けたいからって顔馴染みでもない業者に値引きしろとか価格そのままで両面パネルに変更しろとかナメた要求はしないでくださいネ。


もし20年ローンを取り扱ってる業者が見つからないならそれはアナタの行動が足りてない証拠。


とにかく沢山の業者に確認してみてください。


太陽光投資の物件をアドバイス【無料】

《公式》タイナビ発電所はココ!土地付き太陽光発電の投資物件検索サイト


やっぱり値上がりしてきてます。最近の分譲サイト。


これじゃあちっとも儲からないよ。そうでしょうか?確かに儲けは少なくなってきてます。


でもちっとも儲からないわけではないです。


月5万の収入UP、しかもほぼ不労の微労所得と考えれば全然悪くない。サラリーマン月給を5万上げるのは大変ですよね?


それが太陽光発電ならたった一年で狙えます。


低圧のFITはオワコン。これからは高圧か非FITやな。これもどうでしょう?


初心者なら低圧のFITが残ってるうちはトコトン低圧のFITにぶら下がるべきです。


なんでか?


手っ取り早く始められるからです。


それとなんだかんだ言って20年の固定買取価格ってのは、やはり商売の原理原則を無視したチート制度だから。


んでもって非FITはそのまま21年目からって考えれば良いじゃないですか。


信販の20年ローンが利用出来たら今の流通している分譲の価格帯でも月5万の手残りを作ることは可能です。


FIT権利付きの分譲案件がなくなってしまう前にとにかく沢山の業者に確認してみて信販の20年ローンが利用出来る業者を見つけましょう。




信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ