まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

仮想通貨ブログで稼ぐ方法と始め方5ステップを解説【初心者OK】


  • 仮想通貨ブログで稼ぎたい…
  • 仮想通貨ブログを今から始めても間に合う?
  • 仮想通貨投資やってないけど大丈夫?


まいど、まなSUNです。(@mana_sun_Invest)

仮想通貨ブログで稼ぐ方法と始め方が知りたくありませんか?

本記事では仮想通貨ブログで稼ぐ方法と始め方5ステップを解説します。

これから仮想通貨ブログで稼ぎたい初心者に、わかりやすく解説するので参考にしてください。


この記事でお伝えしたいこと

  • 仮想通貨ブログで稼ぐ方法と始め方5ステップ
  • 仮想通貨ブログは今から始めても間に合う!
  • 仮想通貨投資をやっていない初心者でも大丈夫!


わたしは実際にこの方法で、爆速40,000円の報酬が発生しました。



この記事を読んで行動すれば

あなたも仮想通貨ブログを始めて稼げるようになるでしょう。

ただし、やった人だけです!

これをみた99%の人が「へぇ~」で終わります。

行動しないと稼げませんので、ぜひ実践してくださいね。


コインチェック

【最短5分】無料でコインチェック口座つくる


仮想通貨ブログは稼ぎやすい!



仮想通貨ブログは稼ぎやすいです。

その理由は3つ


①報酬単価が高い


仮想通貨のアフィリエイトは1件、8,000円~10,000円前後と報酬単価が高いので稼ぎやすいです。

たとえばAmazonなどの報酬単価が200円の案件だと、

50件も発生させないと10,000円には届きません。



それが報酬単価が高い仮想通貨ブログなら

たった1件で8,000円~10,000円ですよ?

やればできそうな気がしませんか?


②成果条件のハードルが低い


アフィリエイトには求められる成果条件というものがあります。

コインチェックの成果条件は口座開設と入金でOKとなっており、ハードルが低いです。

実際に取引まで必要とされる株やFXのアフィリエイトでは、せっかく口座開設いただいたのに取引して貰えず報酬がNGとなるケースが多くて…泣


あわせて読みたいコインチェック口座開設方法を3ステップで解説【最短5分】初心者OK - まなSUNブログ


③これから伸びていく業界


メタバースやNFTというワードを聞いたことがないでしょうか?

あの有名なSNSの草分け的存在「Facebook」が「Meta」に社名変更したのは、メタバースに注力していく意思のあらわれです。

そのメタバースやNFTで決済手段として使われるのが、ビットコインなどの仮想通貨になります。

メタバースやNFTが急成長していくのと同時に、仮想通貨もまだまだこれから伸びていく業界です。


これから伸びていく業界には当然お金が集まってきます。

街に電話BOXを設置する仕事と、仮想通貨の仕事これからどちらが稼げるかはイメージできますよね?



仮想通貨ブログで稼ぐ方法は今から始めても間に合う!


よく今さらもう遅いのでは? と心配される方がいますが、

そんなことはまったくありません!

なぜなら先ほども書いたとおり、仮想通貨の業界はまだまだこれから伸びていく業界だから。

日本人のほとんどが「まだ仮想通貨なんて触れたことない」「怪しい」という状況です。

無料の口座開設が仮想通貨ブログで稼ぐ手段ですので、まだ口座開設していない人だらけの日本ではこれからが大チャンス!



どうです?

あなたの親戚や同僚でコインチェック口座を開設している人、何人います?


実際にここ最近で仮想通貨ブログを始めて、ブログで稼げたという人が何人もいるのが動かぬ証拠です。



まだまだこれからの業界なので、今から仮想通貨ブログを始めてもじゅうぶん間に合います!



まだ仮想通貨投資を始めていなくても大丈夫!


これもよくある疑問です。「まだ仮想通貨投資を始めていないけど大丈夫?」

→まだ仮想通貨投資を始めていない初心者でも大丈夫です!

むしろ仮想通貨投資をやったことがない人のほうが、仮想通貨ブログで稼ぎやすいとさえ言えます。

その理由は、仮想通貨ブログで稼ぐ手段が口座開設のアフィリエイトだからです。

口座開設するのは、どんな人か想像してください。



そうです、まだ口座開設してない人です。

あなたとおなじく、まだ仮想通貨投資をやっていない初心者がメインのターゲットとなります。


  • あなたが口座開設のときにアレ?っとなったことを解決した方法が役立つ
  • これから 口座開設しようとしている初心者に、仮想通貨の深い知識は不要


あなた自身が体験してその体験を生の声として発信することが、これからはじめようとしている人のこころに響くいちばんの方法です。


まだ仮想通貨投資を始めていない初心者でも、ゼロの知識から経験をつみながら発信することで稼げるのが仮想通貨ブログの稼ぎやすい理由のひとつ!



【仮想通貨ブログで稼ぐ方法と始め方5ステップ】



  1. 仮想通貨を購入する
  2. ブログを開始する
  3. ブログ記事にする
  4. ASPに無料登録する
  5. ブログへ集客する


①仮想通貨を購入する



いきなり仮想通貨を購入するの? と感じたかもしれません。

べつに仮想通貨の勉強からはじめてもかまいませんが、それだと仮想通貨ブログを始めるには遠回りになってしまいます。


  • 「あ、コイツ購入してないな」が読者にバレます
  • まずはあなたが仮想通貨を購入して、その体験談を記事にするのが爆速で稼ぐコツ


仮想通貨を購入したことがない人の仮想通貨ブログなんて、信頼性に欠けますからね。


なにも大金を投じる必要はありません。

500円分ほど仮想通貨を購入すれば口座開設から入金、そしてはじめての仮想通貨購入と立派なブログ記事ネタが生まれます。

そのときスクショをとるのを忘れずに!


コインチェック
【最短5分】無料でコインチェック口座つくる

あわせて読みたいコインチェック口座開設方法を3ステップで解説【最短5分】初心者OK - まなSUNブログ


②ブログを開始する



わたしがやっているはてなブログPROなら難しい設定は不要です。

検索からのアクセスを集めやすい初期設定に関しては、こちらの記事でまとめています。

参考記事はてなブログのSEO対策は基本設定が命!即チェックすべき12項目 - まなSUNブログ


他のブロガーさんがオススメする、ワードプレスでブログを開設するのも良いでしょう。

最初から有料ブログに抵抗がある人は、ためしに無料ブログで開始するのも問題ありません。

「本気でやるつもりなら」とか「継続するつもりなら」有料ブログがいい!って言われますけど、。

たしかにそれは一理あるのですが、自分が初心者の場合やってみないと続くかどうかわからないですからね。

ちなみにわたしは無料ブログではじめて、有料ブログに引っ越すときにかなり苦労しました…(笑)

その苦労をするぐらいなら、月1,000円程度ですし最初から有料ブログでやっておけばよかったと感じています。

いずれにせよ迷ってる時間はムダなので、サクッと動いて自分にあったやり方を見つけるしかありません。


③ブログ記事にする



自分のブログが開始できたら、記事を書いていきましょう。

はじめのうちは慣れないので抵抗がありますが、誰もが通る道です。

わたしも初期の記事が恥ずかしい…

記事のネタ的には先ほど書いたように


  • 口座開設のやりかた
  • 入金の手順
  • 仮想通貨の購入方法


これらをあなた自身の感想をまぜて、スクショも活用して記事にしていくといいでしょう。


④ASPに無料登録する



ASPとはアプリケーション・サービス・プロバイダ(Application Service Provider)の略です。

アフィリエイトにおけるASPは広告主とわたしたちの仲介をやってくれるサービスになります。

一番有名なのはA8.netです。

セルフバックで4~5万がすぐに稼げるので、ブログ初心者が稼ぐには外せない案件となります。


仮想通貨に強いASPは下記2つ


TCSアフィリエイトのほうが審査がとおりやすいです。

広告は突然の提携解除などにそなえて、複数のASPでたくさん広告を扱えるようにしておきましょう。


⑤ブログへ集客する


あとはブログへの集客です。

やりかたは大きくわけて2つ

  1. SNS集客
  2. SEO集客

SNSでの集客

SNSでの集客は即効性があるので初心者にオススメ

とくにTwitter、最近ではInstagramからもブログへ集客しているツワモノがいます。

このように価格が大きく変動したときなどは、積極的にアピールしていきましょう。


SEOでの集客

SEOでの集客は、Google検索の上位表示を狙って集客します。

うまく検索結果に表示させられると、たくさんのアクセスが期待できます。

ただし、上位表示には時間がかかるので挫折してしまう人も多数。。。

気長にコツコツやるしかありません。

参考記事ブログ月間1万PVでも検索流入がないと伸び悩むのでSEOは重要 - まなSUNブログ


SNS集客→SEO集客がオススメ

SEOを意識しつつ、まずSNSで集客するのが仮想通貨ブログ爆速で稼ぐコツ



仮想通貨ブログで稼ぐ方法と始め方5ステップを解説:まとめ

おつかれさまでした。

今回は仮想通貨ブログで稼ぐ方法と始め方5ステップについて解説しました。

さいごにおさらいしておきます。

この記事のまとめ

  • 仮想通貨ブログは稼ぎやすい!
  • 仮想通貨ブログは今から始めても間に合う!
  • 仮想通貨投資をやっていない初心者でも大丈夫!
  • 仮想通貨ブログで稼ぐ方法と始め方5ステップを実践しよう

わたしがお伝えしたいのは「とにかくやってみよう」ということです。

最初に書きましたね?

仮想通貨ブログで稼げるのはやった人だけです!

これをみた99%の人が「へぇ~」で終わります。

行動しないと稼げませんので、ぜひ実践してくださいね。

→【仮想通貨ブログで稼ぐ方法と始め方5ステップ】を復習する


仮想通貨ブログを始めたら下落に備えながら運用して、ブログで運用実績をどんどん発信しましょう。

参考記事ビットコインの下落に備えて運用する方法





信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ