まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

コインチェック口座開設方法を3ステップで解説【最短5分】初心者OK


まいど、まなSUNです。(@mana_sun_Invest)

仮想通貨を始めるならコインチェックがいいみたいだけど…


  • コインチェックの口座開設ってどうしたらいい?
  • ややこしい手順がないか不安
  • コインチェック口座開設方法をわかりやすく解説してほしい!


今回はこんなお悩みに答えていきます。

初心者でも簡単にできる、コインチェック口座開設方法を3ステップで解説するのでよかったら参考にしてください。


この記事でわかること

  • コインチェックの口座開設にひつようなもの
  • コインチェックの口座開設方法
  • コインチェックの口座開設はスマホで最短5分


コインチェック

>>>コインチェック公式ページ


コインチェック口座開設方法:なぜコインチェック?


仮想通貨を始めるならコインチェックがいいみたいだけど…

たしかに、仮想通貨を始めるならまずはコインチェックがオススメです。

なぜなら、わたしも利用していて感じるのですがとても安心感があるからです。

国内で圧倒的なユーザー数を誇るコインチェックだからこそ、大抵の悩みはググれば解決しちゃいます。

なので安心なんですよね。

>>>コインチェック公式ページ


コインチェック口座開設方法3ステップ


コインチェックの口座開設方法はとっても簡単、3ステップで完了します。

①アカウント登録


まずはコインチェック公式ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードを登録しましょう。

>>>コインチェック公式ページ



すぐに登録したメールアドレスに本人確認のメールが届きます。

メール本文のURLをクリックしてください。

そのつづきでコインチェックのスマホアプリをインストールする画面に飛ぶので、インストールしましょう。



コインチェックのスマホアプリをひらいてログインしてください。



さきほどアカウント登録した、メールアドレスとパスワードを使ってログインします。

そのあと「各種重要事項の確認」へと進んでいくのですが、ここからは下の動画がわかりやすいです。



ぜひ参考にしてください。


コインチェック

>>>コインチェック公式ページ


②スマホで本人確認


  1. コインチェックのアプリを開き「本人確認をする」をタップして基本情報入力を開始
  2. 各種重要事項を確認して「同意する」をタップ
  3. 電話番号を入力してSMSに送信された6桁の認証コードを入力






  1. 氏名、生年月日、性別、職業、住所などを入力
  2. 利用目的、取引経験を入力して、外国PEPsに該当しない場合はチェック
  3. 基本情報に間違いがないかを確認して「確認」をタップ






  1. 現在お持ちの本人確認書類を選択します。
  2. 本人確認書類や、顔と書類の撮影を行います。






  1. 「次へ」をタップして本人確認書類の撮影へ
  2. 基本情報で入力した情報と本人確認書類の情報が同じことを確認して「表面を撮影」をタップ






  1. 「裏面を撮影」をタップし撮影へ
  2. 裏面の撮影完了後、有効期限内であるかなどをチェックし「次へ」をタップ






③最短1日で取引開始

アカウント登録から本人確認書類の提出まで、早い人で5分もあれば完了しちゃいます。

最短1日で取引開始できるので、この機会にぜひコインチェック口座開設して仮想通貨を始めましょう。



コインチェック口座開設方法3ステップ:まとめ


今回はコインチェック口座開設方法を3ステップで解説しました。

さいごにおさらいしておきます。


コインチェック口座開設方法3ステップ

  1. アカウント登録
  2. スマホで本人確認
  3. 最短1日で取引開始


すべてスマホだけで済ませることが可能です。

あなたもぜひお得なこの機会に、コインチェック口座開設しましょう。


コインチェック

>>>コインチェック公式ページ


→コインチェック口座開設方法3ステップを復習する


仮想通貨を購入したら、いま話題のNFTを買うことやMove to Earn(歩いて稼ぐ)もできますよ。

あわせて読みたい【CNPの買い方】NFT取引所OpenSeaで買う方法(初心者向け) - まなSUNブログ

www.mana-sun.com


あわせて読みたいSTEPN(ステップン)の始め方|アクティベーションコード付き

www.mana-sun.com


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ