まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【理解】ブログやSNSで手っ取り早く儲ける方法と自分には向いてないと思った理由

 
 
マネデキズ!
どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


皆さんご存知のとおり私は無収入エア売電の太陽光&未収益ブロガーwというポジション取りに成功しました。www


実は今日になって理解した事があります。(遅っ)それは反感買うかもなので予め断っておきますが(コイツ逃げやがったw)


やり方を肯定や否定するものではありません、ある意味自分にはない能力なので羨ましい、というか尊敬します。でも自分には性に合ってないです。


さてその方法とは!?簡単に言うとナンチャッテ教祖になって信者を集める。ですね。あたまにナンチャッテを付けました。そう手っ取り早く!ですから


そのマネタイズ手法マネ出来ないんで。マネデキズwww


本当の意味での教祖になるのは時間も資質も必要です。言いかえればインフルエンサーってやつです。


なるのは大変です。信用を築かなければなりません。有益な情報発信も求められます。でもこれが本来やと思います。


ナンチャッテはちょっと違って、オレ凄いんだぜ!こんなことやってんだぜ!君たちもオレに着いてきなよ!って自分でアピる感じ?やったことないんで良くわかりませんが。


情弱な読者に対しオレ知ってるぜ?この商品マジで良いから!!ぜったい間違いないから!!ってマウント取ってアフィリエイト広告や有料情報へ誘導する。


その為だったらどんな商品でも良く見えるように何でも書きます!みたいなwww(ここが問題なんだよなぁ)悪い部分にはフタして。内容も薄っぺらいです。


一見有益な情報と見せかけて最終的に問い合わせはこちら⇒【クリック】チャリーン♪ってな感じに持ってくわな。しかしそこまで。その先の事はなーんも考えてへん。


資本主義の世の中なんでお金がナンボの世界でありますから、収入もモチベになるんでそれはひとつのやり方なんで別に良いと思います。


スポーツや芸能の世界なんかでもプロというのはスポンサーが要りますから、そこの商品やサービスの広告塔になり宣伝になります。それが本当に良いもので有益であれば何の問題もないです。


そこはプロであればあるほど理解していると思います。下手なことすりゃ自分の信用に跳ね返ってきますから。


まなSUNもそりゃ~ブログ始めたきっかけは副収入になればな~、なんて思ってたので広告を貼り付けてます。


でも素人に毛が生えた程度の記事で毎度まいど露骨に売り込みばかりのブログじゃあ見ててウンザリしませんか?


情弱相手にクリック誘導なんて焼き畑農業みたいなもので、目先の利益に目がくらんだやり方にしか見えない。


そもそも資本主義社会のしくみ、も~う少し良く考えてみればじゃあナゼその広告収入が発生するの?誰が一番儲かるの?犠牲者は出ない?本当に三方ヨシのwin-win-winなの?って深く考えると


そんな目先のクリック収入に踊らされて自分のSNSでの信用価値下げて後悔しないでしょうか?それでお金得たからって長い目で見てそれが本当におトクなんでしょうか?


f:id:InvestorMana:20200414075411p:plain
マネタイズ!マネデキズ!


だから自分には向いてないなって思ったワケなんです。じゃあナゼまなSUNは発信を続けるかって?


やった者にしか分からない得られるものが有るんですよ!信用?いや


無形資産や~~~(出た、( ゚Д゚)パクり)


インフルエンサルは自分で『する』のではなく自分がそういう人間に『なる』ことで起こるのです。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ