まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

産業用太陽光発電所を購入するなら消費税課税事業者になって消費税還付を受けよう!!

 
 
現ナマやっほ~い!


まいど、まなSUNです。

産業用太陽光発電所を購入するなら消費税課税事業者になって消費税還付を受けよう


アナタはご存知だろうか?


産業用太陽光発電所を購入するなら消費税課税事業者になって消費税還付を受けれるというのを


消費税還付を受けることによって事業開始序盤のキャッシュフローは確実に良くなるから、是非チャレンジしましょう。


イメージを掴んでもらうために大ざっぱに説明すると、2,000万の発電所を購入すれば確定申告後に約180万円が手に入ります。


フルローンでやったとしても。


これって凄くないですか?怪しいと思いますよね?騙されてると思いますよね?


どうぞ疑ってください。調べて下さい。税理士にでも税務署にでも問い合わせしてみて下さい。


ま、メンドーやからそこまでする人は少ないと思うけど。


そこを疑ったまま思考停止で受け付けない食わず嫌いの行動しない人、少しでも興味関心を持ったら調べて味見する行動に移せる人。


それぞれで差が出てくるんでしょうね。


別にアナタがやるかやらないかはどうぞご自由にって感じです。


ですが私はこうして気付きやヒントを得たら自分で調べて、興味が湧けば、問題なさそうなら実際に自分でやってみます。


そしてこの足跡?と言いますか、体験談をどんどん発信していくってのが私の活動のひとつになっています。


この消費税還付については今年の確定申告で実際に私がチャレンジします。


そしてめでたくゲットできたらその体験談をまた公開しようと思います。


2,000万の発電所を購入すれば確定申告後に約180万円が手に入る。消費税還付。


この言葉にビビビッっときたアナタ!まずは太陽光発電所の購入を検討しましょう。


良い太陽光発電ライフを迎えるには、良い業者と出会うことです。


その為には【無料】で利用できる分譲の太陽光発電所まとめサイトを上手に利用して


なるべくたくさんの業者とコンタクトをとりましょう。


アナタがより良い太陽光発電ライフを迎えられますように!


www.mana-sun.com


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ