まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

いま、コロナ不況で崖っぷちの労働者を置き去りにして株高で資産を膨らます資本家たち。アナタも置き去りにされたくないなら夢のチケットを手に入れて資本家になろう!!

 
 
資本主義!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

いま、コロナ不況で崖っぷちの労働者を置き去りにして株高で資産を膨らます資本家たち。アナタも置き去りにされたくないなら夢のチケットを手に入れて資本家になろう!


いま、株式相場が盛り上がりを見せています。理由はいろいろ言われてます。新型コロナワクチンができたとか、アメリカ大統領選挙が落ち着いたからとか。


そんなことはさておき実際の我々の生活はどうでしょう?振り返ってみて下さい。豊かになりましたか?儲かってますか?


それどころかニュースでは連日、企業の倒産や大手のリストラ、冬のボーナスカットなどサラリーマンにとっては厳しい報道がされています。


儲けるなんて夢のまた夢、現状維持すらままならない!そういった声がたくさん聞こえます。


ではなぜいま、コロナ不況で崖っぷちの労働者が大勢いる横で、株高で資産を膨らます資本家たちがいるのでしょうか。


それは私たちが生きている今、この世界が資本主義というルールで回っているからです。この資本主義のルールを決めるのは資本家たち。


そう。だから資本家は自分たちに有利なルールを決めそのフィールドで戦っているのです。負けるはずがない。


そのルールというのは簡単に言ってしまえば資本家が労働者から搾取し続けられるしくみです。


そのおかげで資本家と労働者。富の二極化は今後ますます進み格差が拡がっていくのです。


でもこの事実を知った私やアナタは幸運です。今の時代たとえ現時点では労働者だったとしても誰にでも少しずつではありますが資本家になっていく方法があるからです。




その方法が株式や投資信託への投資です。


株式を所有するということはその会社の一部を所有するのと同じ意味を持ちます。オーナーになれるのです。そして会社で一番偉いのは誰だか知ってますか?


社長じゃありません。


そう。オーナーである株主です。会社というのは社長も含め以下従業員すべてがその株主の為に利益を追求することがひとつの役割なのです。


つまり株式や投資信託というのは持っているだけで会社から利益をもらえる、資本家になるための夢のチケットなのです。


いま、コロナ不況で労働者は本当に崖っぷちです。株高で資産を膨らます資本家たちに置き去りにされたくないならアナタもこの資本家になるための夢のチケット


株や投資信託を買い増しして少しずつ資本家になりましょう!


そしてこの夢のチケットをなるべくたくさん、より早く集めるためにはタネ銭が必要です。


なので副業で私が取り組んでいるのが太陽光発電投資というワケなのです。アナタはこの資本家になれる夢のチケットをどうやって集めますか?


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ