まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

ブログの稼ぎはいくら?

 
 
皆さんボチボチ稼いでまっか!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

ブログの稼ぎはいくら?


まなSUNはブログを始めた動機は儲けたかったからです。きっかけは太陽光発電に関心を持ったことです。書くネタになりそう。そう思ったから。ちなみに太陽光発電に取り組もうと思ったのも儲けたかったからです。


それもラクして。徹底したクズさwww


これが上手くシナジーを発揮して軌道に乗ったらめちゃくちゃ儲かるんじゃね?って、しかも軌道にさえ乗せりゃあとはほったらかしでチャリンチャリンでしょ?憧れの不、労、所、得、ふろ~しょとく!(一生遊んで暮らせるやん)


とまぁ、やる前の勢いはこんな感じでした。


そしてかれこれ半年以上が経過しますが、やっとチャリンが聞こえました!いや~、長かった~( ;∀;)途中アドセンス審査おちまくり問題とか、、、いろいろ苦労しました。


じゃあ一体どのくらいの稼ぎだったでしょう?




どぅるるるるる~~~ジャン!












ズバリ!まなSUNのビール代が賄えました。


さぁ、どう感じたでしょう?飲む量にもよるやないかーいって声聞こえてきそうですけど。この稼ぎ、多いと感じるか少ないと感じるかはアナタ次第なんですが


残念ながら一生遊んで暮らすにはほど遠い結果に。ショボーン(´・ω・`)


あれ?何十万、何百万って稼げるんじゃなかったっけ?事前のシミュレーションからすると強烈な下振れやな~www(世の中ナメすぎです)


でも、厳密に言うとプラスαの効果を受けていて実はそれの方が幸福度アップにつながってるんじゃないかと思ってます。もちろんビール代だけでも非常に助かってまーす(^_-)-☆(なんせ借金まみれなんでwww)


それはこうしていつも最後まで読んで頂けるアナタとの出会いです。いつも応援ありがとうございます。これぞまさにプライスレス!


これからも面白おかしく体当たりの副業ライフ人生逆転劇場を発信していきます。どうぞよろしくお願いします('ω')ノ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ