まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

さぁ、どんどんいくで【お嬢】パワコン、SUNNY BOY 5.5-JP×9台!!

さぁ、どんどんいくで【お嬢】パワコン、SUNNY BOY 5.5-JP×9台!!

 
 
カスタマイズ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


おそらく次はコイツが動き出す【お嬢】しかし、こいつ実は【ナミ】と同スペック。先日稼働した【ナミ】は連日の暑さのせいか、のっけからバテ気味www。


抑制まみれ。


調子乗ってSMAパワコンにしたは良いが4.5と5.4の組み合わせで4.5のほうが悲鳴を上げてます。おそらく温度上昇による停止かなと。


ファンレスも良し悪しやな。


www.mana-sun.com


そのまま行けば【お嬢】も同じ運命。。。


だったのを業者さんがこの心情を察してくれました。


いや〜、ホント頼もしい担当さんで社内での権力もメキメキ伸びてるんでしょう。三重【面白】案件(両面パネル&白ピカ)も通してくれたし、かなり融通きくので非常に満足いってます。


パワコン変えましょか?アナタは神ですか!?ありがたや~。


はい。是非とも!他のにして下さい。抑制まみれになるのを分かっていてそのままはイヤです。


SMAの最新のやつ。5.5kWのアレを試したいのですが。。。




業者さん:『べ、べつにSMA以外でも良いんですよ』(;^ω^)『パナとかファーウェイとか』


まなSUN:『いいえ、電柱がきますよね?SMAで攻めます』



そう、【お嬢】北側に民家があって電柱もきてたので、てっきり引き込みは北側と決め込み安心していたのですが、まさかの電柱用地交渉難航でやむを得ず南側に電柱立てることになったそう。


こんな感じ。パネルにモロ影がかかる。なので悪あがきwww。SMAのオプティマイザ的な新機能!【ShadeFix】の効力を試してやろうって好奇心です。



さてさてこの選択、吉と出るか凶と出るか!?コイツの入荷に合わせて工事スタートです!


っていきなり入荷日がフラフラしてるみたいで工事始められないそうです。クソー、SMAの呪いはまだまだ続くなぁ。( ;∀;)


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ