まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

SMAの4.5kWパワコンは暴れ馬!?SUNNY BOY 4500TL-JP

f:id:InvestorMana:20200817045321p:plain
SMAの4.5kWパワコンは暴れ馬!?SUNNY BOY 4500TL-JP

 
 
yuki氏の呪い!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


SMAの4.5kWパワコンは暴れ馬!?SUNNY BOY 4500TL-JP


やっと最近連系した人生初の野立て太陽光発電所。連系まではニンジンぶら下げた馬のように楽しみで楽しみで、一年近く待ち遠しい日々を爆走してたんですが、やっとニンジンに喰いつけた!と思った矢先


今度はどうやら暴れ馬に翻弄されることとなりそうです。というのも以前もお伝えしたコレ


www.mana-sun.com


症状は収まるどころか過激さを増しててwww急激に落ちるだけでなく、250キロとか示したりするもんやから。もう手の付けようがあらへん( ゚Д゚)



【悲報】太陽光発電、遠隔監視装置のバカやろう!ワイはいつから高圧発電所オーナーになったんや( ;∀;)


そんなこんなで嘆きのツイートをしてたらですね。なんと私だけの暴れ馬では無かったようで


お仲間がw


似たような症状でお悩み中との情報を頂きました!Twitter情報網おそるべし!


takepuさん!貴重な情報ありがとうございます。確かにウチと似たような症状でこちらも暴れてます。





どうやらSMAの4.5パワコンが怪しい。。。


ということでこの暴れ馬ちゃんをどないかして服従させねばなりません。調教です。


はてさてこの奮闘記、どうなりますことやら(;^ω^)


ん?アレ?やばい、そろそろ工事はじまる次の発電所【お嬢】もSMAの4.5kWパワコン使用しとるやん。(;´д`)トホホ


これはもうアノ人と同じくパワコンに因縁つけられたみたいなモンですわ、、


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ