まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

確定申告が不安?だったら納税協会に加入してみよう

 


納税協会!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


はい、納税協会です。先日税務署に開業届などを提出した事を記事にしましたがその関連のはなし。
www.mana-sun.com
www.mana-sun.com
www.mana-sun.com




ネットで色々調べると青色控除を受ける為、決算や確定申告の味方として青色申告会なるものがあるそうで


太陽光事業だけの決算で、わざわざ税理士入れるのは費用が勿体ないので、初心者は是非とも活用すべきとのこと。


近所の青色申告会を探しましたが。ありません。


Why?


実は、まなSUNの地域では、納税協会というのがその役目を担っているそうで。


そりゃ見つかりませんよね(;^ω^)


では早速その納税協会に突撃ぃ~~w


いろいろと話を聞いたうえで入会させてもらう事に決めました!


会費は、な、な、何と!!!3,600円/年


これで初めてで不安な青色申告決算書や確定申告書の作成アドバイスやチェックをしていただける。


受け取る側の税務署としても納税協会のお墨付きであれば安心して受理できますよね!!ってことで


しばらく板につくまでは、こちらでお世話になろうと思います(^_-)-☆




信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ