まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光発電所を所有する事が目的!?手段と目的を見誤らないで欲しい

プロセス!パート2
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


そう、手段と目的。
先日早期リタイヤが目的!?をアップしましたが、実は今回の記事が先に執筆してました。w
(ちょうど良いパクりネタを発見したんでおっかぶせに書いた記事)
www.mana-sun.com




取り組みにのめり込んで盲目的になると自分でも知らぬ間にすり替わってしまう事があるので気を付けましょう!ってはなし。


さて皆さん、(浜村 淳 風にw)


なぜ野立て太陽光を所有しようと思いましたか?


はい。まなSUNは金儲けがしたい副収入を得つつ、老後不安を解消し


脱ラットレース!!


脱炭素!!脱原発!!再エネ普及と温暖化防止に貢献したい( ̄▽ ̄)ゞキリッ


とまぁこんな野望を抱いてたんですが。


近頃はFITも終焉に差し掛かり、分譲案件は品薄、もしくはプレミア価格!?とおぼしき状況で


喰えそうな案件はほとんど見かけません。そらそうやわな。資本主義社会の原則。


んで!!なんか知らん間に、『この物件でもええかな~』って妥協し始めてる自分に気付く。


ハッ!!!


太陽光発電所を所有する事が目的になっていませんか?


自分の基準、ボーダーラインはしっかり持て!!


あえて無理ゲーに首突っ込む必要はありません。


目的は何でしたか?万年お荷物の自己満足太陽光所有でしたか?


暮らしを向上させるのが目的では無かったですか?


手段と目的。


見誤らないで下さい。太陽光はその手段のひとつに過ぎなかったはずです。


ボーダーを見失ったクソ甘い太陽光発電家は後悔だらけの15年間を過ごす事になる。



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


まなSUN流~太陽光発電所の選定基準~です
www.mana-sun.com
www.mana-sun.com


太陽光投資をする目的のひとつ
www.mana-sun.com


後悔しない為のこだわり
www.mana-sun.com


失敗したくない!!その為のイメージトレーニング
www.mana-sun.com


発電シミュレーションは念入りに
www.mana-sun.com


👇👇応援クリックお願いします👇👇

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ