まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

Web3初心者向けのDAOは【X2E-DAO】おすすめする3つの理由と参加方法

Web3初心者向けのDAOは【X2E-DAO】おすすめする3つの理由と参加方法


まいど、まなSUNです。(@mana_sun_Invest)


  • STEPNやNFT、仮想通貨などWeb3の世界に興味があるけど…
  • DAO(分散型自律組織)って最近よく聞くけど…
  • 初心者がDAO(分散型自律組織)に参加して大丈夫?


今回は、こんな悩みにこたえていきます。

Web3初心者がDAO(分散型自律組織)に参加するならX2E-DAOがおすすめです。


この記事でわかること

  • X2E-DAOとは
  • Web3初心者にX2E-DAOをおすすめる3つの理由
  • X2E-DAOに参加する方法


STEPNやNFT、仮想通貨などWeb3の世界に興味がある人にはとても有益な内容となっています。

ぜひ最後まで読んでくださいね。


X2E-DAO Discordへの参加はコチラから👇DiscordのDMは詐欺です!無視しましょう!
discord.gg




Web3初心者におすすめのX2E-DAOとは

Web3初心者におすすめのX2E-DAOとは

Web2とWeb3の架け橋
ここは初心者に一番優しい居場所
~Hello!! Web3 World!!~


引用元:X2E-DAO公式


X2E-DAO とは「初心者にやさしく」をモットーに、 STEPNをはじめとした~ to earnゲームによってWeb2からWeb2.5ぐらいにやってきた人をWeb3の世界へ導くコミュニティです。

※ X2E(エックス トゥ イー)「X」は「~」、「2」は「to」で「E」が「earn」の略で「~しながら稼ぐ」という意味



具体的には「~しながら稼ぐアプリ」の良質な情報が得られたり、プロの税理士に相談できたりといった、SNSやリアルの世界ではなかなか体験できないようなコミュニケーションをとることができます。

ほかにもたくさんマジで? 無料で参加できるの? ってくらいメリットがあるのですが、コミュニティが活発すぎて把握しきれません(;^ω^)


Web3初心者にX2E-DAOをおすすめる3つの理由

Web3初心者にX2E-DAOをおすすめる3つの理由


ここでなぜ? Web3初心者がDAO(分散型自律組織)に参加するならX2E-DAOがおすすめなのか、3つの理由を紹介します。


  1. 返信がすぐにかえってくる
  2. 圧倒的な~ to earnゲームの情報量
  3. 稼げそうなにおいがプンプンする


1.返信がすぐにかえってくる


まずひとつめの「返信がすぐにかえってくる」は、初心者にとって超重要ではありませんか?

わたしが最初に、いちばん不安だったのでよく覚えています。


もし、無視されたらどうしよう…


Discordなんてさわったことない、右も左もわからない…

そんな状態で、すでにみんながワイワイやってるコミュニティなんてあとから参加しづらいですよ?

ところがX2E-DAOは違うんですね、さすが「初心者にやさしく」がモットーのコミュニティです。

わたしの「はじめまして」という発言に、すぐにあたたかい返信がありました。

しかも、複数のメンバーの方から。

さらにはFounderのAki社長からも直々にメッセージいただきまして、どんだけ初心者にやさしいねん! ってこころの中でツッコミいれてましたw

2.圧倒的な~ to earnゲームの情報量

圧倒的な~ to earnゲームの情報量


そしてふたつめの理由が「圧倒的な~ to earnゲームの情報量」ですよ。

あたりまえですがX2E-DAOを名乗るだけのことはあります。


【Play to earn】
【Play to earn】


【Move to earn】
【Move to earn】


これだけ~ to earnゲームの最新情報をタダで、たれ流しにして本当に大丈夫なのでしょうか?

とにかく無料で参加できて最新の~ to earnゲームの情報が効率よくキャッチアップできるので、X2E-DAOおすすめです。

3.稼げそうなにおいがプンプンする

稼げそうなにおいがプンプンする


STEPNやNFT、仮想通貨などの情報に敏感なあなたなら、もちろんお金も稼ぎたいですよね? 大丈夫。

X2E-DAOに参加していると、お金が稼げそうなにおいがプンプンするんです。

その理由は圧倒的な~ to earnゲームの情報量もそうなんですが、なんといってもコレですよコレ。



はい(;^ω^)

値上がり期待度MAXの「ジェネラティブNFT」が登場しまーす。

そしてX2E-DAOに参加していると「ジェネラティブNFT」を優先購入できる権利、ホワイトリスト(WL)っていうんですけどそれが手に入るイベントに参加出来たりするんですね。

値上がり期待度MAXの「ジェネラティブNFT」を格安で手に入れると、どんな未来がまっているのかは「NFT転売は儲かる? → 300円で買ったNFTが10万円になった話」を読んで想像してください。

ぜったいの保証はありませんが、稼げそうなにおいがプンプンしませんか?


X2E-DAOに参加する方法

  • 入会金:無料
  • 年会費:無料


さて、こんなメリットもりだくさんのX2E-DAOですが参加方法はどうなっているでしょうか?

じつはとってもかんたん、とくにお金や資格などひつようありません。


X2E-DAO Discordへの参加はコチラから👇DiscordのDMは詐欺です!無視しましょう!
discord.gg


よく勘違いでNFTをもってないと入れないとか、仮想通貨ウォレットがないと入れないとか悩む人がいますが「そんなのなくて大丈夫」


『日本一Web3初心者にやさしい』それがX2E-DAO


Web3初心者向けのDAOは【X2E-DAO】おすすめする3つの理由と参加方法:まとめ

Web3初心者向けのDAOは【X2E-DAO】おすすめする3つの理由と参加方法:まとめ


今回はWeb3初心者向けのDAO(分散型自律組織)は【X2E-DAO】ということで、おすすめする3つの理由と参加方法について解説しました。

さいごにおさらいしておきます。


まとめ

  • X2E-DAOとは:「Web2とWeb3の架け橋」「初心者に一番優しい居場所」
  • Web3初心者にX2E-DAOをおすすめる3つの理由:「1.返信がすぐにかえってくる」「2.圧倒的な~ to earnゲームの情報量」「3.稼げそうなにおいがプンプンする」
  • X2E-DAOに参加する方法:「公式Discord」から参加



Web2からWeb3への流れはガラケーからスマホとおなじように、人類がもう戻ることのできないおおきな流れです。

あなたもこのビッグウエーブに乗り遅れないように、まずは気軽にX2E-DAOへ参加してみませんか?


X2E-DAO Discordへの参加はコチラから👇DiscordのDMは詐欺です!無視しましょう!
discord.gg



X2Eの代表格、初心者にやさしい「STEPNの始め方」はコチラ

www.mana-sun.com



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ