まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

CNP Jobs【CNPJ】の買い方をNFT初心者向けに解説

CNP Jobs【CNPJ】の買い方


まいど、まなSUNです。(@mana_sun_Invest)


  • いま話題のCNP Jobs【CNPJ】を買いたい
  • NFTを買う方法を教えて
  • 初心者でも大丈夫?


今回は、こんなお悩みに答えていきます。


この記事でわかること

  • CNP Jobs【CNPJ】の買い方、2通り
  • NFTを買う方法が理解出来る
  • 初心者にもわかりやすく解説


この記事を読むとCNP Jobs【CNPJ】の買い方「優先購入/2次流通」2通りの方法がわかります。

前回CNPのときは発売日にスルーしてしまった、というあなた!

つぎのCNP Jobs【CNPJ】が、大チャンスですよ。

NFTを買うのがはじめての人は、ぜひ2次流通での購入にチャレンジしてくださいね。


コインチェック

【最短5分】無料でコインチェック口座つくる↗


CNP Jobs【CNPJ】の買い方:CNP Jobs【CNPJ】とは

CNP Jobs【CNPJ】とは


CNP Jobs【CNPJ】とは2022年5月にリリースされ、22,222体を完売したCryptoNinja Partners(CNP)のファンアートとして立ち上がったプロジェクトです。


www.ninja-dao.com


NinjaDAOのクリエイターが自発的に企画し、賛同したメンバーが開発やマーケティングをサポートしています。

ですので大成功をおさめているCNP同様、CNP Jobs【CNPJ】にも期待ができそうです。


NinjaDAOのクリエイター


NinjaDAOについて
www.ninja-dao.com


CNP Jobs【CNPJ】の買い方:優先購入

CNP Jobs【CNPJ】の買い方:優先購入


CNP Jobs【CNPJ】の買い方には、優先購入という方法がありまして、、

事前にあたえられた優先購入権=ホワイトリスト(WL)があれば、7月17日9時から公式がおこなうプレセールに参加することができるのです。

プレセールに参加できる人は「転うじゅ」ホルダー、「by-ujuuna」「一夜コラボ」ホルダー、「CNP」ホルダーとなっています。

ホワイトリストの申請について


特別な申請は不要となっていて「転うじゅ完売時点」の、スナップショットをもとに判別されるとのこと。

スナップショット時点で、該当作品を保有しているウォレットが、プレセールの参加対象になります。

スナップショット後に該当作品を購入した場合は、CNPJのホワイトリスト対象となりません。




ホワイトリストの確認方法


自分がホワイトリストの対象か? 何枚まで優先購入できるのか?

気になりますよね、そんなときは下記のリンク先であなたのウォレットアドレスを入力して確認してください。

>>CNPJホワイトリスト検索




一発で自分のホワイトリストが確認できます。

しかし残念ですがホワイトリストを持っていても、購入できない可能性が出てきました。

なのですみやかにホワイトリストの確認をして、プレセールに参加しましょう。

ミントサイトについて


ホワイトリストがある! でもプレセールってどこでやるの?

そんなときはNinjaDAOのDiscordを確認してください。


discord.com


すでにNinjaDAOのDiscord内で、ミントサイトの準備がはじまっています。



かならず事前に確認しておきましょう。


CNP Jobs【CNPJ】の買い方:2次流通

CNP Jobs【CNPJ】の買い方:2次流通


プレセールで間に合わなかった!

ホワイトリストなんて持ってない!

そんなあなたも心配ありません、2次流通でゲットすれば大丈夫。

CNP Jobs【CNPJ】の買い方:2次流通には、大きく3ステップあります。


  1. 国内取引所でETH(イーサ)を買う
  2. ETH(イーサ)をMetaMaskに送金する
  3. CNP Jobs【CNPJ】をNFT取引所OpenSeaで買う


「2.ETH(イーサ)をMetaMaskに送金する」は発売日の前日までに済ませておきましょう。

手順の詳細については「CNPの買い方」と流れは、おなじです。

こちらの記事を参考にしてください。

www.mana-sun.com


※CNP Jobs【CNPJ】のOpenSea(2次流通)リンク先
>>https://opensea.io/collection/cnp-jobs
opensea.io


CNP Jobs【CNPJ】の買い方:まとめ

CNP Jobs【CNPJ】の買い方:まとめ


今回は、CNP Jobs【CNPJ】の買い方「優先購入/2次流通」2通りの方法を解説しました。

さいごにおさらいしておきます。


CNP Jobs【CNPJ】の買い方:優先購入

  1. ホワイトリストがあればプレセールに参加できる
  2. ホワイトリストの確認方法
  3. ミントサイトへはNinjaDAOのDiscordから


CNP Jobs【CNPJ】の買い方:2次流通

  1. 国内取引所でETH(イーサ)を買う
  2. ETH(イーサ)をMetaMaskに送金する
  3. NFT取引所OpenSeaで買う


「2.ETH(イーサ)をMetaMaskに送金する」は発売日の前日までに済ませておきましょう。

なにごともそうですが頭で悩むより、やってみると意外とできたりするものです。

いま話題のWEB3.0、ブロックチェーン、NFTに触れる良いタイミングではないでしょうか?

CNP Jobs【CNPJ】のプレセールは2022年7月17日(日)9時に開始予定

あなたもこの機会にぜひ、CNP Jobs【CNPJ】の購入にチャレンジしましょう!

あわせて読みたい 【CNPの買い方】NFT取引所OpenSeaで買う方法(初心者向け)

www.mana-sun.com


日本の仮想通貨取引所はコインチェックがおすすめ。

コインチェック

>>>コインチェック公式ページ



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ