まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

歩きながら稼げる「Aglet」はじめかた、招待方法を解説。

 
歩きながら稼げるアプリが大流行!

いま大流行中の歩いて稼げるアプリと言えば以前に紹介した「SweatCoin」が有名ですが、

またまた出ました~!

こっちの方がSTEPNぽいw

その名も「Aglet」

ということで無料アプリなのでサクッと入れて稼ぎましょう!

ダウンロード:https://aglet.app/
招待コード:29IMX9

ゲーム内で稼いだコインがETHやUSDCと交換できるようになる予定です。

コインは歩いて稼ぐだけでなくゲーム内で獲得したスニーカーを売って稼ぐことも可能です。

もうじきNFTも実装されるみたいなので

もう、なんだかワクワクしかありません!!!!

歩きながら稼げる「Aglet」はじめかた、招待方法を解説。


「Aglet」とは

いま大流行のMove to Earn(M2E)アプリです。

歩く事でAgletというトークンが貯まります。

そして胸アツなのがadidasやニューバランスなどの実在するメーカーが公認している点。

これはかなり大きなプロジェクトになると予想しています。

見た目にもオシャレで愛着が湧きます。

もうじきNFTも参入するようですので期待しかありません。

そんな期待値MAXの「Aglet」ですが、なんとスタートは無料です。

もちろん課金した方がより早く稼げますが、高いものでも5,000円ほどでいけるみたいなんでSTEPNよりかハードルは低いです。

べつに課金しなくても歩いて稼いだトークンでスニーカーを購入する事が可能です。

なので無料でスタートしてから、徐々に靴のレベルを上げていってもOK。

ただし、実際のスニーカーと同じように汚れたり壊れたりします。

汚れた場合は洗浄したり、壊れた場合はリペアする事で回復が出来ますが、リペアの回数は有限です。

その点については考えてやっていく必要がありますが、STEPNも壊れますからね。

とにかく「Aglet」は無料でスタートできるのでサクッと入れて稼ぎましょう!

ダウンロード:https://aglet.app/
招待コード:29IMX9


最短5分「Aglet」のはじめかた

これ、最大の難関は現時点ではすべて英語表記だということ。

いずれ日本語対応するらしいですが、今すぐやるには英語のカベを乗り越えないといけません。

しかし、ご安心を!

今からわたしが実際にはじめましたので、見ただけで同じようにスタートができるように画像で解説します。

英語が分からなくても、ポチポチするだけで出来るようになっていますので是非やりましょう。

ダウンロード:https://aglet.app/
招待コード:29IMX9

まずはスマホでダウンロードURLをクリックお願いします。



お使いのスマホに対応したアプリストアにてインストールお願いします。

インストール完了しましたら、早速アプリを起動させます。





赤マルのチェックしてあるところを順番にタップしていきます。

この3つの中から靴を選びましょう!

わたしはSTAN SMITHにしましたw



種類によってステータスが少し違うようですが、初期の靴なのであまり深く悩まずに好みでサクッと決めてOK

つぎに靴の箱が登場します。





箱を2回タップして、、、上にフリックです。

つぎはアバターの設定になります。





左下のサイコロはランダムに決めてくれます。

来ている服をもう一度タップすると脱ぐことができます。

つぎは身体の特徴とズボンを





ためしにズボンを脱がすと… パンツ一丁にwww

お好みの服装に仕上がったら右上のチェックボタンで決定です。

アバターはゲームを始めてからでも変更が可能です。

どうやら、天候や気温によって服装をチェンジしないと稼ぎに影響するみたいです。

なのでアバターは追々やればいいので最初は深く悩まなくてOK





ポチポチ進めると、サインアップを求められます。

お好きなので、どうぞ。

あ、下のチェックボックス忘れるとこんな感じで戻されます…w

気を取り直して、しっかりチェックいれていきます。

招待コード入れるのはこの場面です!!

Referral code(Optional)の部分に

招待コード:29IMX9

コピペして入れてください。





招待コード:29IMX9

コピペして入れてください。

上手くいったようですね。

もう、ラストステップです。あと一息! 頑張りましょう。

Appの許可をしていきます。







上から順に、フィットネスとの連携、通知の許可(どちらでも良い)、トラッキングの許可、位置情報の許可になります。

ざーっといきましたが全て確認よろしくお願いします。

お疲れ様でした!!!!

地図とこのようなメッセージが出てきてセットアップ完了です。







ダウンロード:https://aglet.app/
招待コード:29IMX9


招待方法

続きまして招待方法を解説します。

友達や家族を巻き込みましょうw

招待コードは基本画面のしたのほうをタップ

つぎに【INVITE YOUR CREW】タップで確認できます。





コピーして貼り付けるか、下の【INVITE】ボタンで拡散することも可能です。

右にスワイプすれば招待した結果が見れます。

な! なんと! もう3人もお友だちがwww

いつもお世話になっております。ありがとうございます。

ということでまず最初はわたしの招待を受けてくれると嬉しいです。

ダウンロード:https://aglet.app/
招待コード:29IMX9


まとめ:歩きながら稼げる「Aglet」はじめかた、招待方法を解説。

今回は【無料アプリ】歩きながら稼げる「Aglet」はじめかた、招待方法ついて解説しました。

さいごに要点をおさらいしておきます。

✅「Aglet」は無料で稼げるスマホアプリ

✅ゲーム内で稼いだコインはETHやUSDCと交換できる予定

✅adidasやニューバランスなどの実在するメーカーが公認

✅もうじきNFTを実装

✅かなり大きなプロジェクトなのでワクワク期待しかない!!

ダウンロード:https://aglet.app/
招待コード:29IMX9


あ、それと最後に大事なこと。

仮想通貨の取引口座はもうお持ちですか?

もし、まだのようでしたら下記のキャンペーンもやってるみたいなので今のうちに開設しちゃいましょう!


コインチェック

【最短5分】無料でコインチェック口座つくる↗

これもスマホだけでサクッと完了しますよ!

ゲーム内で稼いだETHやUSDCを日本円に戻す場合必ず必要となります。

【国外取引所で売却→コインチェックへ送金→日本円に換金】

この流れです。

国外取引所は【日本公式】Bybit (バイビット) | 暗号資産取引所がオススメ。

なぜなら海外の取引所なのに日本語で利用できる環境が整っており、取り扱い銘柄も豊富だからです。

www.bybit.com



ほかのMove to Earn(M2E)おすすめ記事

参考:仮想通貨を歩くだけで稼げる無料アプリ「SweatCoin」とは


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ