まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【CNPは背景透過】CNPの背景をダウンロードして変える方法


まいど、まなSUNです。(@mana_sun_Invest)


  • CNPの背景を変えたい
  • 背景をダウンロードしたのにうまく合成できない


CNPの背景を変えたいのに、やり方がわからなくてお困りですか?

今回は、CNPの背景をダウンロードして変える方法を紹介します。


この記事でわかること

  • CNPの背景ダウンロード方法
  • CNPの背景を変える方法


もともとは白背景になっているのを、好きな背景に変更できますよ。



CNPは背景透過

いま大人気のCNP(CryptoNinja Partners)ですが、CNPは背景透過になっていることをご存知でしょうか?



このようにCNPは背景透過になっているので、自分の好きな画像を背景にすることができます。


CNP公式の背景をダウンロード

さっそく背景を変えてみたい!って思ったあなた、背景にできそうな画像がなくて困ってませんか?

大丈夫です!

CNPの公式HPから、背景をダウンロードできるようになっていますので。



ダウンロードページ:https://www.ninja-dao.com/cnp-download


好みの背景を選んで、自分のPCへダウンロードしてください。



CNPの背景を変える


「ペイント」を使って、CNPの背景を変える方法を解説します。

まず、ダウンロードした背景をペイントでひらいてください。



その状態で、つぎにCNPをインポートします。



ご覧のようにインポートしただけだと、背景透過になっていません。

そこで、CNPの背景透過を有効化させる作業をします。



「透明の選択」をクリック。

みごとに背景が変わりました!

CNPの背景をダウンロードして変える方法は、以上になります。

かんたんでしょ?

これでもう、あなたもCNPの背景を変更できますね!

CNPの買い方については、こちらの記事を参考にしてください。

参考記事 【CNPの買い方】NFT取引所OpenSeaで買う方法(初心者向け)



信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!

プライバシーポリシー・お問い合わせ