まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【太陽光発電】先端設備導入計画の認定を受けたら忘れてはいけない〇〇

 
 
先端設備!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング


太陽光発電におけるキャッシュフロー底上げ奥義!


償却資産税の免税を受けようとされている皆さま!


先端設備導入計画の認定を受けていても償却資産税の減免を受ける為には工業会の証明書が必要です。


あとからでも良いんで来年1月1日までに工業会の証明書を提出しなければいけません。


サラリーマンにとっては初めてのことばかりでホント面倒くさいでしょうが


業者に全部丸投げおんぶに抱っこちゃんではこの先やっていけませんので。


ひとつずつクリアしていきましょう。



過去、わたくし頑張って自力で先端設備導入計画の認定受けたんですよね。


だから3年間免税フッフフ~ン♪って思ったら違うじゃない!


認定は前もって連系までに受けなくちゃだから、認定だけ先に受けて工業会の証明書がまだってパターン。


『工業会の証明書』は業者いわく設備を発注した時点で手配しますってことだったので。


しかしそこは安定のチャランポラン太陽光界隈、言ったことが伝わらないw


伝わってるのに動かないw


挙句の果てに責任は向こうにあるとかw


真剣に相手すると疲れます( ゚Д゚)


なので皆さま注意していてくださいね! 工業会の証明書。



www.mana-sun.com


www.mana-sun.com










信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ稼ぐブログランキング

プライバシーポリシー・お問い合わせ