まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光発電でサラ卒FIREは○○だ!!

 
 
FIRE!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


さて問題!


太陽光発電でサラ卒FIREは○○だ!!


アナタが考える○○に入るワードは何でしょう?


可能、目標、ユメ、希望、ん~良いですね。前向き!!


ムリ、幻想、クソ、オワコン、あれ?どうしましたか、悲観的ですね。


人それぞれ受け止め方は自由なので全部正解です。


でも私はこう思うんです。太陽光発電でサラ卒FIREは


手段だ!!

太陽光発電でサラ卒FIREは○○だ!!


要するに可能、目標、ユメ、希望、ムリ、幻想、クソ、オワコン、どうこうよりも


忘れちゃいけないのがそもそも太陽光発電は、サラ卒FIREは、その先にある『何か』を得るための手段だということです。


目的があっての手段。


その目的、手に入れたい『何か』は人それぞれ違いますが


たとえば生きていくためにイヤイヤする労働からの解放とか、家族とたっぷり過ごす時間とか、酒池肉林とか。w


何でも良いんですけど。


だからサラ卒FIREはゴールじゃないよってこと。


むしろサラ卒FIREこそスタートラインなんじゃないかな。


そしてサラ卒FIREだけが全てではないってこと。


その先の手に入れたい『何か』を得るための手段は。




信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ