まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

工業会の証明書は間に合ったのか?

 
 
クリスマスプレゼント!?


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
 
 
さて、先日の記事で嘆いてた工業会の証明書は間に合ったのでしょうか?


www.mana-sun.com


償却資産税の免除は太陽光発電事業のオマケですが制度を受けれる準備がせっかく整ってるのにたったこれだけの理由で受けれなくなってしまうのは勿体ない話です。


問題の書類は果たして間に合ったのでしょうか?


はい。間に合いました。


ここのとこずっと低迷していたバイオリズムですが最近また調子が上がってきました。



いや~迫りくる締め切りにヒヤヒヤしました。シビれる展開をありがとう。


こういう時はジタバタせず仏の心で待つのみです。オマケなんやし、無くてもともと。


向かい風にムリに逆らわずじっとしてるとそのうち追い風に変わるという、、。


ポイントはモチロン押さえましたよ(;^ω^)


下流から攻めるだけでなく上流からも攻めましたw


アラフォーのおっさんには良いクリスマスプレゼントになりました。


ご尽力いただいた関係者の皆さまには感謝いたします。


あとそれともう一つクリスマスプレゼントっぽいのが届きました。





これで年末年始のお酒には困らなさそうです。


飲み過ぎには注意ですね(;^ω^)


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ