まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

初日からメッチャ発電しとるwなんと四号機が連系してました( ゚Д゚)

 
 
ミッション完了!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
 
 

両面パネルと白ピカの【面白】


なんと四号機が連系してました( ゚Д゚)


こんな年末ギリギリに(笑)


しかも初日からメッチャ発電しとるw


これで何とか今年のミッション完了です。


師走とはホントうまく言ったもんで12月は怒涛の3基連系ラッシュ。バタバタしましたが、ってワイは全然バタバタしてませんけどw業者さんがね。


これで一応まなSUNソーラープロジェクトは完了。


全ての発電所が連系を迎えました。




まだ立ち上がり調子が良くない発電所や、遠隔監視のセットアップが出来ていない発電所など


ちっちゃな問題は残ってますが、本当にすべて年内に連系まで持ち込めましたので


少し心配していた、ムダに消費税課税事業者の期間が伸びるといった事態は避けれそうです。


おかげで資金繰りが荒ぶっていてショートしかけです。


この辺りでいちど足踏みして呼吸を整えたいと思います。


あ!発電量はこんな感じです。



ただ単に天気が良かっただけのことでしょうけどね。


それにしても連系してからずっと天気が良くないクソ地域も引いちゃってますから


ホント、場所によって晴れ率ってかなり違いますよ。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ