まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

参号機が連系してました!

 
 
連系ラッシュ!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
 
 
いや~、昨日は連系祝いということでペロンペロンになっちゃいまして、いつもよりゆっくり時間の記事投稿になっちゃいました(;^ω^)



そしてそして何と先日は参号機が連系したとのことで連絡もらってましたので、早速現地に見に行ってきました。


いやはや本当に12月は連系ラッシュです。毎週連系となると、もはや一基目ほどの感動はありません(笑)


どちらかと言えばまだ弐号機の積雪だったり電圧抑制っぽいのが気がかりで神経もっていかれちゃってて、参号機?アレ?連系したの。へぇ。ってことで、


いや実は弐号機。まだ見にすら行けてないんです。(´・ω・`)




で、この参号機はかねてよりチラホラ発信してました、例の土地がぬかるみ問題で大変だった【お嬢】です。


最新SMA5.5kWパワコンが自慢の。砕石も入れてもらって、バッチリ。



方位は真南です。傾斜は10度と20度があります。


手前が10度で後ろが20度。




そして初号機【ナミ】ちゃんに負けず劣らずの美脚です。


後ろに行くほど足長美人になるように攻めてます。



こうすることで傾斜20度でも前アレイの影にならずにこの土地に入りきるんです。


一番うしろから見るとこんな感じ。写真だと伝わりづらいですが現地で見るとかなりの迫力ですよ。



カックイイ!男のロマンwww


さぁ、どれほど発電してくれるかな~。


データが出てきたらお披露目しますね!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ