まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光発電もつみたてNISAも20年間走り切れば勝ちレース

 
 
勝ちレース!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
 
 

太陽光発電もつみたてNISAも20年間走り切れば勝ちレース


太陽光発電もつみたてNISAも20年間走り切れば勝ちレース


なのに大衆は勉強をしないからしくみが理解出来ず、せっかくゲットした冬のボーナスも浪費や年末ジャンボ宝くじに使ってしまいます。


20年先の豊かさより、今すぐの快楽を求めそして今すぐお金持ちになることを夢見てギャンブルに走ります。


そして一生働いても働いてもラクにならない人生を送ります。


なぜこんなことになるかというと社会に出てから全く勉強しないからです。


社会人の平均勉強時間は約6分。




これはしっかり勉強をする人も含めての平均ですから、言い換えればほとんどの大人が勉強していないということ。


そんな大衆は、20年先を見据えて確実に豊かになろうとして種まきしている我々の行動を何かの洗脳でも受けた人を見るような目で見てきます。


それも全く勉強をしない大衆の目から見れば仕方のないこと。


もちろんこの記事に目を通して頂けているアナタはその平均より勉強されているはずです。


だから、太陽光発電もつみたてNISAも20年間走り切れば勝ちレースと聞けば、まぁ理解できるレベルにある。


ゆっくりと時間は少しかかりますがでもそんなに遠くない将来です。


いま行動するだけ、仕込んでおくだけです。


種まきするかしないかだけで20年後に収穫する果実があるかないかの大きな違いが生まれるなんて


知らないというのは本当に愚かです。


逆に言うと今それを勉強して知っている我々はそんな無知な大衆に比べるとはるかに有利なポジションに居ます。


年末ジャンボ宝くじより着実に数千万単位で資産を伸ばせる方法が目の前に転がっているのですから。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ