まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

サラリーマンって実は太陽光投資に不向き!?元ヤンかオタクが多い理由!!

 
 
サラリーマンには不向き!?


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

f:id:InvestorMana:20200918055152p:plain
サラリーマンって実は太陽光投資に不向き!?元ヤンかオタクが多い理由!!


なんか今さら太陽光の世界に首突っ込んだんで大した準備も出来なかったし、


FITありきで考えると今後の拡大もどうなんやろ?って感じ。


自分は信販フルローンでパッと咲いて、サァーと散るんかなぁ。


これだけでも普通のサラリーマンからしたら異常な行動に見られるわけで、


どこかひとつネジでもぶっ飛んでるのかも知れない。


普通はそんなぶっ飛んだヤツはサラリーマンには不適格で、だから落ちぶれるか突き抜けるかしてサラリーマン以外の事をしてるんやと思う。


なので普通のサラリーマンにも野立て太陽光発電所への投資は副業感覚でおススメ!


なんて言われても、普通のサラリーマンにそんな踏ん切りがつくワケが無いんやな。うん。


だから向いてないと思う。


今まで安パイを選んで周りに流されて思考停止でやってきた結果の集大成がこのサラリーマンという姿なんやから。




ほら、周りを見てみなはれ、FITの波に上手く乗って借りまくって事業拡大したり、起業しちゃったり、あるいは卒業してアガっちゃった人、セミイタリア人。


大体がヤンキーか基地外かなんちゃらマニアか。


どこかネジがぶっ飛んだ感じ、ふんだんに溢れ出てます。


逆にそうでもなけりゃ、FIT初期に訳の分からん太陽光の世界にフルインベストなんて出来なかったでしょう。


ヤンキー並みの度胸か、オタク並みの探求心がなけりゃ。


だから結局サラリーマンって実は太陽光投資に不向きな性格の人が多い属性なんですよ。きっと。


えっ?まなSUN?私はごくごく普通のサラリーマンですよっ!( `ー´)ノ


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ