まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【悲報】月末ギリギリに届いた○○

 
 
貸したカネ返せよっ!てか


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


やっぱり来たんかいコイツ、月末のギリギリに。もう。

返済予定表


返済


今月から始まってしまうみたいやで。中々けーへんからあわよくば来月末からとかにならへんかな~


なんて下心出したら、ソッコーその願望は消え去りました。


この一通の封書のせいで。


はじめての野立て太陽光発電所、その売上金額に浮かれたのもつかの間


二千万超の借金を背負ってしまったという実感が襲って来ました。


売電の入金があるのは10月2日の予定です。


www.mana-sun.com


つまりわずか数日ですが( ゚Д゚)


返済が先に始まってしまいます。なけなしのお金振り込んでおきましたよ( ;∀;)


なけなし?ええ。




あぶない橋を渡ってます。


コレ、一基やからイケたけど二基、三基、四基ってなってくるとなけなしでは


まかないきれまへん( ̄▽ ̄)


あー、どないしよ。待ちの案件、早く連系してほしいような、して欲しくないような、複雑なキモチ(´艸`*)


売電の収入が入ってこなければ一瞬で返済不能になるって恐怖。


今さらながら億ちかくの借金をすることに対してこれで良かったんやろかと自問自答


ガクブル((((;゜Д゜)))


返済が始まっても数ヶ月、連系しない人もいるって聞くから私なんて全っ然、恵まれてるんですケドね。


ただ、普段サラリーマンだけしてたら流れないような金額のお金が


急に自分の周りをグルグルし出すもんですから、アナフィラキシーショックを起こすかも知れません。


あー、でも。ふむふむ、内容をよく見るとクレジット契約日は電話確認した日になってます。これ8月末ギリギリの出来事でした。


この信販はクレジット契約日の属する月の翌月27日が返済日となります。だから今回は9月から返済がはじまります。


もしあの時たまたま忙しくて電話に出れなかったら、あと数日電話に気付くのが偶然にも遅れていたら、、、


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ