まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

SUNNY BOY 4500TL-JPを自己抑制させていたのはSMA現行ファームウェアのしわざ!?

f:id:InvestorMana:20200817045321p:plain
【ナミ】のSUNNY BOY 4500TL-JPを自己抑制させていたのはSMA現行ファームウェアのしわざ!?

 
 
アップデート!


まいど、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


やっぱり【ナミ】のサニーちゃん、ぼちぼちサボってるみたいね。まなSUNが張り付いて見てたときはまじめに働いてるフリをしやがって、なんともご主人様とよく似とる。


ということで、どうやらこの動画の見解も淡い期待だったという事なんでしょうか、



野立て太陽光発電所の防草シート、フェンス設置が完了。ついでにパワコンの具合もチェックしてきました。


なんでも聞くところによると自分で勝手に3Vほど昇圧してそれが原因で抑制するというおバカっぷりだそうです。


早く解決策が見つからないかな~、なんて他力本願で思考停止してたらTwitterの神様からお告げが、、




takepu
@takepu1さん有難うございます!


f:id:InvestorMana:20200913093310p:plain


さっそくウチも業者さんにインプットしておきました。


ダウングレードさせるか、1、2ヶ月なら待つか。どっちでも良いけど早く改善されると良いな~(≧▽≦)


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ