まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

太陽光を始めると金利2%台で500万のキャッシングをしたのと同じ効果がある!?

f:id:InvestorMana:20200520120534p:plain
500万の現金が手に入る!?
 
 
キャッシング!
どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


一昨日はマナティさんとサシでZoom呑みしてました、コイツ毎晩のんどるやんけ!って意識高い系の投資家さんからの誹謗中傷はウェルカムです。だって


人間だもの。Byまなを


それで言われハッとしたんだけど、売電もまだのエア発電家の自覚はあったんですがブログもそういや一円も貰ってないので『エアブロガー』でした。


ってことでいつしか私の存在自体がエア化してですね。エアまなSUN。これでいきましょ。正体不明。実在するのかも不明。だから私のブログは全部エア記事(架空)


キャッシングの金利知ってます?フリーローンとか言うやつ。10%とか当たり前。これが太陽光で金利2%台で実現しますよって話。


今さらCFの出ない発電所を持つのは恥か?分譲案件見ててもフルローンでCF出そうな案件~んて考えてて見つかる?


おぉ~凄いですね。うらやましい。


まなSUNはよう見つけませんでした。だったら、少しでもCFを上げるために頭金を入れるべき!みたいな事聞いたことあるんですが100万突っ込んでナンボ良くなるか知ってます?





年8万くらいっすよ。回収に13年。お金が余って困る人はどんどん入れるべきです。利息はもったいない。でも無理して突っ込む必要ないかなって思うんです。


サラリーマンしてたら年間10万、20万なんて捻出できるでしょ。20万CFあげようと思ったら250万は突っ込まないと。その今すぐ250万ポンっと出すことの難しさを考えたら別にこれから年間20万くらいどないかしたら?って感じです。


てかソモソモそれぐらいだったら上振れさせたったらええねん。てるてる坊主でも作ってお天道様に祈るんや。晴れり晴れれ晴れろ~!www10%くらい上振れさせれるやろ。それで。


だからそんな事でウジウジしてないで突き進むんやワイは。


でもでもだって~。よし、じゃあこうしよう。


消費税還付を受けるんや。え?ししショウヒゼイ?あのいつも買い物するとき払ってる?細かい方法とかは出尽くしてるんで面倒なんで書きません。でもこういうマインドでどうやろ?ってのをひとつ


4基分の還付でザっと700強。その後3期分の支払い消費税で200強。差し引き500弱の手残りや。


THE金利2%台のキャッシング


太陽光、信販、フルローンで紙書いて、ハンコ押すだけ。手出しなし。決算後にキャッシュがボン!どや。CFが年間マイナス30万でも15年やっていけるで。


16年目からはボーナスタイムや。


もし、運よく発電所が毎年CF出るようなら、サッサとその金でレクサス買ってヒャッハーしたったらええねん。


それくらいの見返りはあるっちゅうことや、覚悟決めたら。


ワイはそうなってもそのお金さらに増やすにはどうするかってのを考えるケド。要するに好きな事に使えるお金が出来ると選択肢が広がるわな。


土地の仕込みやEPCやDIYが出来なくても利回りが低くても恥ずかしがることは無い。今さらやろうと思い始めた我々にイキナリは無理。


でも分譲からって話ならチャンスありや~。それから勉強して経験積んだらええねん。やっぱりお金持ちになるっちゅうんはそれなりに時間もかかるってことや。


こんなオモロイ事にチャレンジ出来るのももうあと少しやな!


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ