まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

発電○○チューバーのZoom呑みに参加したよ!!


 
 
ごまZoom!
どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


今回はお得意のZoom呑みネタです。てかコイツZoomでしか飲む仲間居てないんじゃないの?ってツッコミはウェルカムです( ;∀;)


人生限りあるからね、呑みたい仲間も自分で取捨選択や~~!いえ実はリアルの友達少ないんです。どんなけ陰キャラやねん。って思ったら経緯は全てはまなMoonに聞いてください。
( ー`дー´)キリッ


てか、アドセンスとかアフィリとかどうでも良いわ~~って自暴自棄になりかけ、な反面ペンがすらすら進みます。ペン?え?ペンでブログ書いてんの?コイツ。


なんか解放された感wwwやっぱ表現は自由じゃないとな。(なんでコイツ急にアーティスト気取りやねん)


おかげで昨日の記事も伸びました!一銭にもならんケド(まだ言ってます)


ファンはやっぱりこうゆー生々しいのを待ってたんやな(次はアイドル気取り)


いや、こんな表現たぶんフリーザしか喜ばんな。てかアドセンスの審査回答おそいねん。待ってられへん。信販見習えよ!


話が逸れましたがwww太陽光に気付くの遅かった~って大後悔してから、流行りに敏感ww今日この頃まなSUNです。大好きなお酒とZoomのマッチがマイブーム。(Zoomの正しい使い方を知らないようです)


だって、今のスマホが3台目やから7年前はガラケーやったもん。もちろん周りはみんなスマホになってたよ。こんなホリエモンに化石扱いされそうなオジサンが良くここまで来たモンです。


いまや太陽光に目覚めてブログやってユーチューバーとZoom呑みですよwww


で、あそうそうメインの話でした


呑み会の中身はですね~


ここでは明かせません。


ウソ。ww


呑み過ぎて覚えてない~~って事にしておこう。


Zoom呑みの恐ろしいワナにはまってしまいました。余裕のてっぺん越え、さらにヨメSUNとのソーシャルディスタンスが深まりました!!(ネタです心配無用)


なんと終わるキッカケは主催者がイビキかいて寝だすという珍事でwww


しかし!集まった皆さんの事はしっかり覚えてますよ!これも何かの縁です。これからこそよろしくお願いします。多彩なメンバーで流石ごましおさん、手広く商売やってはります。


それこそ太陽光のキャリアなんてまなSUNより多い方たちにブログ等SNSでしっかり発信してる方、はたまた社会人なりたてのヤング。いや~良い刺激をうけました。


自分もしっかり売り込んでおきましたよ!だって他におらんでしょ!発電所持ってないクセにこれだけ声のデカい太陽光発電ブロガー( ̄▽ ̄)ガハハハッ


そして、これからの時代こうゆうネットでの存在感って価値になると思ってて、もっと前からだよって聞こえてきそうですが。それでも世間一般からするとまだまだ少数派です。


太陽光もそうですが結局人の裏いくじゃないですけど少数派ですよね、で先行者利益がある。もちろん失敗のリスクだってある。しかし、失敗もあるだろうけど弾数打って当てるしかないんですよねきっと。


ヘタな鉄砲でも良い。たくさん打ちましょ。


ドヤ( ー`дー´)


そろそろやります?


『まなTube』


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ