まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

チャレンジしたい案件が見つかりました!!

f:id:InvestorMana:20200224081742p:plain
 
 
現地へGO!
どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


皆さん、優秀です。やはり日本人の心を忘れていませんねw昨日のまなSUNからの自粛要請が効いたのか何なのか、、おかげさまでチャレンジしてみようと思う案件が見つかりました。


業者とはまだ何も握ってないので詳細は濁しますが、今までと視点を変えた取り組みでヒットしました。近いうちに現地視察に行ってきます('ω')ノ


問題なければ信販の申し込みします。だから奪わないでくださいネ。もう信販通らないカモやけど( ;∀;)


現地視察の際どこに気を付けて見るかですが、コレかなり主観なのでアナタはあなたで自分なりの視点で見れば良いと思いますよ。


日当たり。


当たり前田のクラッカー。ですよね。南に影の原因が無いか、将来的にはどうか。建物、電柱、電線などを避けたいです。東西は更に山や木々が日の出、日の入り時刻に影響をもたらすか?


国土の狭い日本じゃあ仕方のない事ですが山が結構気になる案件は有ります。


これくらい開けてたら最高ですね!


f:id:InvestorMana:20200518205003p:plainf:id:InvestorMana:20200518205040p:plain
陽当たり良好


コレ契約済みの別案件ですケドwww5時から19時までバッチリです(`・∀・´)エッヘン!!


あとは、周りに迷惑かけないか。結構気にしぃなので、例えば崖はNGです。下に民家があれば余計に。


例えばすでに近隣に発電所があれば気が楽です。なんとなく地域の方も免疫が付いてるのかなと。


次に、移動時間。20年以上の付き合いになりますから、あまり時間がかかるのはしんどいです。実際運転してみて問題ないか確認です。道幅とか駐車スペースも気にします。


それと雑草。


どんな雑草が居てるか、見て将来を想像します。整地してしまえば一旦キレイになりますが将来的に同じ種類の雑草たちがカムバックしてくるだろう考えです。


水生植物的なのが多い土地は池や沼化のリスクもよぎります。


また強そうな雑草が居てる場合もマイナス評価をします。竹は出来れば戦いたくないです。


でも、そうこう言ってても100%完璧な案件って中々ありません。どこかは妥協して決めるって感じです。


だからと言って現地視察だけは妥協しません。最低必須にしてます。自分の目で見て肌で感じて決めないと、その妥協したどこかが後悔のネタとなっては命取りになりかねないからです。


もし行った途端に石やゴミ投げ付けられたら、、、そんな事はまず無いと思いますがキケンな香りのする案件には近づかないようにします、全ては自己責任です。


さぁ、おのれの感覚を研ぎ澄ませ。『いざ!』


出陣じゃ〜( ̄∇ ̄)ガハハッ


良い業者、良い案件に出会うためにはとにかく沢山の出会いを作ること!無料でできる資料請求だけでもして色んな業者とつながっておけば良案件を紹介してもらえるかも。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ