まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【ノット!インベスト!】野立て太陽光発電所の資料請求は今すぐやめるべき理由!

f:id:InvestorMana:20200415113412p:plain
今すぐおやめなさい
 
 
ノット!インベスト!
どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


普段であれば、太陽光発電の魅力と連携までのワクワクをお伝えし、ひとりでも多くの方に共感してもらい、投資仲間、再エネ仲間を増やそうとブログ記事を考えるのですが


今日はやめです。それはアナタには是非、今すぐ太陽光の案件探しをやめてもらいたいからです。


なぜなら、まなSUNの案件探しの邪魔になるからwww


いや~、先日も記事りましたがまだまだ欲しいワケですよ。分譲の太陽光発電所。それで自身のCICデータ分析したり、案件探ししたり個人的にはすっごいアンテナ張ってるんですが


やっぱり、まなSUNが求めるような案件には中々出会えません。何も利回りは12%以上!とかそんなに厳しい条件じゃないですよ?


10%で良いから家から近いのが良いとか、崖や谷間はイヤだとか、そんなレベルです。


それでも、やっと見つけたと思って問い合わせしたら既に契約済みですとか。


これも自分が蒔いた種ですかwwwしっかり世の皆様に太陽光の魅力が浸透してしまいました。みずから自分の首を絞めちゃってます( ;∀;)


業者への問い合わせも増えているのでしょうか、私の問い合わせに中々答えてくれません。前から言われてましたが、さすが!売り手市場の太陽光です。でも最近その酷さが増したような。


その強気な横柄な態度は価格に映されてます。え~、こんな価格、利回りで皆さん購入するの!?バカじゃないの?あなた


ちょっと皆さん一致団結して、価格を落ち着かせようじゃないですか!!あなたがガマンすればもう少し価格は下がり、利回りも良くなります!


今回目の当たりにしましたよね?このコロナ禍でのマスクの高騰と暴落。あれと一緒です。


だから、お願い。ちょっとガマンして
(>人<;)


みんなが欲しぃ〜欲しぃ〜言うから、調子に乗って値段吊り上げるんです。こりゃ、コロナだけで無く太陽光も病気やな。


感染力はコロナ程じゃないが、どうやら一度感染すると重篤化するケースがほとんど。同じ患者が再発するパターンが多く、中には女性で16回も陽性反応が出た方がいらっしゃいます。


特に男性は注意が必要で、埼玉県には30回ほど入退院を希望するマジKiチも現れている模様。


だから、今日はアナタに無理かも知れませんが、ダメ元でお願いです。


自粛して下さい!ステイホームw


一人ひとりの協力が必要です。(・∀・)


太陽光の分譲サイトなどで案件探したり、資料請求したりするのを今すぐやめてください。そうすれば価格は落ち着くし、業者はまなSUNの問い合わせにスムーズに回答をくれるでしょう。


少しの間だけ、まなSUNが次の融資申し込む案件が見つかるまでガマンです。もし審査に落ちたら?潔く諦めますので、これで分譲案件の相場が下がればアナタにとっても悪くない話のハズですけどネ!


だからしばらくの間ダメですよ?ゼッタイ、資料請求などしたらwww


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ