まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

その案件大丈夫?FIT認定状況を確認する方法!!

 
 
確認してみよう!
どうも、まなSUNです。


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ


f:id:InvestorMana:20200503140327p:plain


実は毎月一度アップデートされるのでかかさずチェックしていました。このたびFIT14円のまなSUNが契約した案件が認定されたようで今月アップされてたので嬉しくて投稿です。www


FIT認定がとれたという事は完工リスクのひとつがクリアされた事なんで、ひと安心でおめでたい事なんです。


みなさんも自分の契約した案件が実在するか気になりますよね?いやむしろ、契約前の方が重要で既に認定が取れてる案件を契約するのは詐欺に遭うことや契約が白紙になることを


ある程度抑制できるリスク回避の手段にもなります。今どき架空案件を掴まされることは少ないでしょうが、モチロンそんな業者は論外で一番大事なのは業者選びですが


それでも詐欺る気は無くても未熟な業者なんかはごく稀に発電所作れない所を売っちゃったりします。農転不可とか、なんちゃら法?条例の規制とか?知らんケドw


だめでした~、テヘペロって業者にイラっとしなければ良いですが、その間の資金ロック、回収の手間やリスク。そして何よりお金より大事な時間、半年とか年単位で棒に振る事を考えると


笑って済ますわけにはいきません。しかもFIT終焉という今の状況を踏まえると、また似たような別の案件を見つけるということ自体ムリゲーになってくるワケで。


それがFIT認定が取れた案件なら安心して進める事ができます。では早速みていきましょう。


こちらのリンクから確認できます。再生可能エネルギー 事業計画認定情報


f:id:InvestorMana:20200503132518p:plain
FIT認定状況を確認


このようなページに飛びますから、対象の都道府県をクリックしてください。


FIT認定状況の一覧がエクセルで開きます。あとは好きなように眺めてください。冒頭に言いましたがコレ、結構反映されるのに時間かかりますのでFIT14円の最近のやつは


まだやっと載りだしたかな~ってとこなんで考慮してください。


これって権利が自分に移ったら住所や名前が自分のものに変わるよね?って思ったアナタ!そうなんです。


個人情報だだ洩れwww


発電事業者になるというのはこんなとこにもリスクがあったんですね。


引きこもりで時間があるときには、これ眺めてるだけで結構楽しめます。悪用は厳禁ですwww


ま、発電所には標識も設置しなければなりませんし、少なくとも個人が特定されるであろう対象の方々からは恨みつらみをかわないよう


しっかりと健全運営、保守管理していきたいですね!!


良い業者、良い案件に出会うためにはとにかく沢山の出会いを作ること!無料でできる資料請求だけでもして色んな業者とつながっておけば良案件を紹介してもらえるかも。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ