まなSUNブログ

トラリピで月50万が夢

おすすめ記事
トラリピ世界戦略とは?特徴や注文方法を徹底解説

トラリピの最強設定を1クリックで設定する方法

トラリピの年間成績大発表!2023年の儲けは230万!
\トラリピで月33万達成/

本ブログは広告などを含みます。

【コロナ禍に思ふ】労働は時間=命の提供。それでもあなたパチンコ屋の店員を責めますか?

 
 
ジャンジャンバリバリ!
どうも、まなSUNです。

👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ



パチンコ


らっしゃいませらっしゃいませ~♪、ノーパンクサービスタイム!!、海コーナーから〇番台確変ラッシュのオープンスタート!おめでと~うございま~~す~www


ジャンジャンバリバリ~取らせまっせ~勝たせまっせ~持って帰らせまっせ~、、いつの時代やwww


今や社会問題となってます。コロナ緊急事態にもかかわらず自粛要請に応じないパチンコ店、そこに押し寄せる客。


でも、そこの店員や店長を責めないで下さい。なぜなら


彼、彼女たちは被害者です。こんなご時世にだれがスキ好んで不特定多数の密集する現場で接客しなきゃならないんでしょうか。


現場に出てこなくても済むオーナー社長が、決断しないからです。したからといって休業すれば倒産するかも知れません。


そんな泥船に乗せられた雇われ店長や従業員たちです。だから営業自粛しない店舗に不満はあるでしょうが悪いのは決してそこで働いてる人間ではないという事、理解してあげて欲しい。


彼らは感染リスクを背負って、泣く泣く働かざるを得ないから仕方なく働いているのだ。


そもそも日本では公営ギャンブルでもないパチンコがなぜ?はびこっているのか?


おっと、危ない危ない。タブーでしたね。


まーでも簡単に言うと利権ですよねー。


たしかアレ、なんやっけ?パニーカード?パッキーカード?忘れたわ。ほらテレホンカードみたいなプリカ買わされたやん。あれも天下りの団体が絡んでいたような。。。


ん~、なんやっけ?そうそう利権ってのは、つおいのだ( ̄▽ ̄)ガハハハッ


お!太陽光の売電権利も、これ水とかガスとかと同じで電力のインフラ事業になるわけだからサ


将来的にプレミア感が増していく気がするよ。


って事で、パチ屋も発電家も同じ穴のムジナってことで


責めないでいてあげて欲しい( ー`дー´)キリッ


とりあえず無料でできる資料請求だけでもして色んな業者とつながっておこう。良案件を紹介してもらえるかも。


信じるか信じないかはアナタ次第!
レッツ!インベスト!


👇👇応援クリックお願いします👇👇
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ

プライバシーポリシー・お問い合わせ